羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

男子の結果。女子の結果。NHK杯SP~全日本チケット

2019-11-22 21:15:18 | 日記
 Cazru ᓚᘏᗢさんのツイより
 ランビ様と高志郎くんが関係者席に
 座ってたんだけど、高志郎くんが
 Otonal終わった後にスタオベしながら
 泣いてたわ😭

 朝日新聞 映像報道部さんのツイより
 フィギュアスケート #NHK杯 の
 男子シングルSP、11番滑走の
 羽生結弦選手が直前練習でリンクに
 立ちました。(省)

  

 大西史恭(朝日新聞)さんのツイより
 NHK杯 のSP後、羽生結弦 選手。
 「正直、ちょっと悔しいなという感覚はある。
  まだやっぱり、試合の緊張感に負けてるところが
  多々あるなと思いました。絶対、4ー3逃げる
  感覚はなかった。どんな体勢でも3はつけてやると
  思っていました」

 Yuzuru HANYU. NHK Trophy 2019, SP
 羽生結弦選手のSPの動画です。
 こちらです!!!

 男子SPのリザルトです。↓
 クリックすると拡大になります。
 

 プロトコルはこちらです。
 ※楽に110点は越えてる思ったのに・・

 NHKスポーツさんのツイより
 2019 #NHK杯フィギュア
 男子シングル #ショートプログラム
 第2グループ開始前の6分間練習
 羽生結弦 選手 この後8:26出場予定
 総合テレビに急げ!
 特設サイトでデータ速報
 全種目の競技動画を随時更新!
 (動画です)
 
 NHKスポーツさんのツイより
 羽生結弦 選手がおよそ30分の
 ウォーミングアップを終えて、試合会場
 に入りました。
 れからショートプログラムに向けて、リンク
 での練習に臨みます!
 総合テレビで生中継しています!
 男子シングルの途中経過や結果はこちら

 ゆらさんのツイより
 ウォームアップエリアで、お辞儀を
 し合う羽生さんとセリョージャが
 可愛いすぎる。(動画です)

 まみさんのツイより
 LIVE(動画です) 
 水曜日に札幌入り 時差は感じない。

 NHKスポーツさんのツイより
 【BS1で生中継中】
 2019 #NHK杯フィギュア
 男子シングル ショートプログラム
 午後7:05競技開始 12選手が出場予定

 山本草太 選手は4番目
 島田高志郎 選手は6番目
 羽生結弦 選手は11番目
 7:30~ 総合テレビでお伝えします
 出場時間詳細はこちら

 

 第88回全日本フィギュアスケート選手権大会
 チケット2次販売についてのお知らせ
 抽選受付期間
 2019年11月28日(木)10:00~12月2日(月)23:00
 2次販売きました。こちらです

 

 NHK杯 女子の結果
 リザルトは、こちらです。
 クリックすると拡大になります。
 

 プロトコルはこちらです。

 ロシアの16歳・コストルナヤが衝撃世界新
 「常に新しい記録を目指している」
 女子ショートプログラム(SP)でアリョーナ・コストルナヤ
 (ロシア)が世界最高得点となる85・04点で首位発進した。

 冒頭にトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)をクリーンに
 決め、出来栄え評価でも2・40点の加点を引き出した。
 最後までノーミスで滑りきり、紀平梨花(関大KFSC)が
 19年世界国別対抗戦でマークした83・97点を更新。
 「それほど緊張しなかった。常に新しい記録を目指している」
 と笑みをまじえながら振り返った・・
 スポニチより

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯スタート~~ | トップ | お写真特集~~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-11-22 19:57:14
ゆづ君 行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (chacha)
2019-11-22 21:33:45
こすもさん、みなさん、こんばんは。

SP終了しました。
コラ画職人のみなさん、こすもさん、たくさんの
応援コラ画をありがとうございます。いつもひとまとめですみません。nonnaさん、応援のお花いつもありがたいです。
ムーン君も応援頑張ってくれました。

結弦くん、ちょっと緊張気味でしたね。素晴らしい演技をありがとうございます。きっとものすごいプレッシャーなんでしょうね。
氷上に降り立つだけであの存在感とオーラは半端なかったです。
FCSpのGOEに0があるのはどうして? 4もあるのに。
FSも期待しています。リラックスして最高の演技ができますように、みなさんとこすもさんとムーンくんと一緒に応援パワーを送ります。

全日本の2次販売来ましたね。がんばります!

結弦くんのSP見たら、女子の結果が飛んでしまいました。コストルナヤ選手美しかったですね。紀平選手も良かったです。衣装変わってましたね。私はこの色、梨花ちゃんによく似合ってると思いました。ブルーも良かったけど。
明日は4サルコーどうするのかな? 納得いく演技ができるといいですね。

こすもさん、更新に次ぐ更新お疲れ様です。
身体壊されませんように、どうぞよろしくお願いします。

では明日も頑張るぞ! 
返信する
Unknown (由鈴)
2019-11-22 21:42:34
こすもさん、ムーン応援団長君、ファミリーの皆さん、こんばんは。

最新情報をありがとうございます🍊

🎉結弦君、貫禄の✨首位発進✨おめでとうございます🎉

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

「全日本」の二次販売の情報をありがとうございます。
GET目指して頑張ります。

ではまたお邪魔します🌰"
返信する
Unknown (あきなお)
2019-11-22 22:05:30
こすもさん、みなさん、こんばんは。

怒濤の更新に心から感謝します。
ありがとうございます。

結弦くん、SP首位、おめでとうございます!
キスクラやインタビューで、悔しそうでしたね。
もっとできるとの思いを痛いほど感じました。
今はただ、健康で滑っている姿を見られることの幸せをかみしめています。

コラ画職人の皆さまの素晴らしいコラ画のご紹介、ありがとうございます。
そして、ムーン隊長とともに応援できて、嬉しいです。
こすもさん、みなさん、明日もともに全力応援しましょうね。
返信する
SP首位 おめでとうございます (tama(たま))
2019-11-22 22:54:52
こすもさん、皆さん こんばんは

今日も数々の更新を有難うございます。

素晴らしいコラ画を作られる皆様、凄いですね。
美しい作品を見せて下さり有難うございます。
nonnaさん、胡蝶蘭応援花を有難うございます。
ムーン隊長、フリーも宜しくお願い致します。

羽生君、SP首位、おめでとうございます。
悔しそうでしたが、首位でブリアンコーチのお誕生日をお祝い出来て良かったですね。
明日のフリーは、羽生選手の思い描く演技が出来ますよう祈っています。

こすもさん、先日はコメントへのお返事を有難うございました。
忙しい日々が続くと思いますが、体に気を付けて下さいね。

そででは また~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事