羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

お写真特集~~

2019-11-22 22:12:40 | 日記
 毎日新聞写真部さんのツイより
 NHK杯フィギュア 男子SPで演技する
 羽生結弦 選手です。写真特集を更新
 しています。写真特集→

 
 【NHK杯フィギュア】男子SPで演技する羽生結弦

 
 男子SPのウオーミングアップで氷に手をつきながらリンクに入る羽生結弦

 
 男子SPの演技終了後にリンクの上を見つめる羽生結弦

 
 男子SPのウオーミングアップのジャンプで転倒するも笑顔を見せる羽生結弦

 
 男子SPで演技する羽生結弦
 
 
 明日のフリーに向けて撮影に応じる(左から)
 男子SP2位のフランスのケビン・エイモズ、
 1位の羽生結弦、2位のロシアのセルゲイ・ボロノフ

 
 男子SP後の記者会見を前に、3位につけた
 ロシアのセルゲイ・ボロノフ(右)のIDカードを
 取ってあげる羽生結弦

 
 男子フリーの抽選を終え、「明日もがんばろうね」と
 島田高志郎や山本草太に声をかける羽生結弦

 
 「ロシアが憧れとおっしゃっていましたが、
 なぜロシア人コーチをつけないのか」というの
 ロシア人記者からの質問に満面に笑みを浮かべる羽生結弦
 ---------------------------------
 朝日新聞 映像報道部さんのツイより
 フィギュアスケート NHK杯 の
 男子シングルSP、#羽生結弦 選手は
 109.34点で首位に立ちました。(省)

 

 

 羽生結弦、ただ1人の100点台で首位発進も
 「正直ちょっと悔しい」
 演技終了後には
 「いや~もうちょっとできることはあったので、
  正直ちょっと悔しいところがありますけど、まぁまず
  ほっとしているところが大きいかなと思います。
 (ジャンプについて)まだできることが結構あったので、
  正直もっと、もっとできたなと思っています。スピンや
  ステップについてはできることが多々あったので、練習
  してきたつもりではありましたけど、まだ練習足りないん
  だなって思いました・・・
 スポーツ報知より

 

 Figure Skating Chartsさんのツイより
 【#羽生結弦 選手🇯🇵】NHK杯ショートまとめ。
 左上ジャンプ加点率は、3Aが97%とほぼパーフェクト。
 真ん中スピン・ステップは全てレベル4。
 (スケートカナダではステップがレベル3)
 特にステップ加点率は86%と高め。
 右上PCSは全て9点台後半。
 スケートカナダとほぼ変わらず。
 ※表があります。

 鯖さんのツイより
 羽生結弦GOE素点。
 ジャンプの加点流石。特に3A、あの入りで
 ふわっと降りてこれるのがヤバい。4T+3Tは
 あの4Tから綺麗に3T回りきって加点つけ
 させるんだからやっぱすごい。
 今日ちょっと当人比でスピン不調でしたね…?
 FCSpの回転速度とCSSpの軸がいつもの(+4程度の)
 感じではなかったかな?
 ※詳しく表が・・
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子の結果。女子の結果。NHK... | トップ | 質問コーナー・「悔しい」「ダメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事