羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ガンダム

2024-07-06 18:25:22 | 日記
 

 sora❄️💎さんのポスより
 僕の故郷に
 来てくれてありがとう
 こんなこと言われたら世界中
 どこからだって飛んで行きたいって
 思っちゃうよね…
 仙台を深く愛するからこそ出てくる
 思いのこもった熱い一言、羽生くん
 の魂から溢れた尊い尊い一雫だよね…💎
 
 西川貴教さんのポスより
 羽生くんからのお花が
 「Meteor -ミーティア-」

 クリックすると拡大になります
 

 ゆづハムさんのポスより
 羽生くんが西川貴教さんに
 フラスタ贈ったガンダムの
 イベント東フィルで
 栗田マエストロなんだね😍
 GIFTを思い出してなんか
 凄いご縁を感じるね

 福田 己津央さんのポスより
 お話第二弾です。
 とてもありがたいです。
 ありがとうございます。
 羽生さんのお花がとても
 綺麗ですね。
 SEEDFREEDOM 画像あり
 
 マリエさんのポスより
 羽生結弦ファンに届け…!
 ※UNDERTALEのガシャポンだ。
  画像あり
 ---------------------------------
 「ダンスホール」 【MAD】
 羽毛扇さん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花。 | トップ | 今日は七夕・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事