羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々エピソード・いよいよ始る~~~

2022-12-02 20:11:36 | 日記

 
 かぼす会長さんのツイより
 今日の質問
 プロになって一番気をつけていること
 →練習内容は変わったけど気持ちは
 変わらずやっている
 原動力は何か
 →逃げるのが怖いという気持ち
 (のちほどサザンカでこれ思い出して泣く)

 後大事なこと!!!!!
 本日羽生結弦選手最初から最後まで
 ノーミスです!!!!!!
 (厳密に言えば6練は本人も後で言って
 たほど調子悪くてヒヤヒヤしたけど
 始まってしまえば完璧)

 Sponichi on Iceさんのツイより
 羽生結弦 さん
「2択の積み重ね…その全てに意味を
 持たせたい」
 菊池寛賞の受賞メッセージ全文
 全文はこちらです。

 きゃななさんのツイより
 W杯で寝不足で眠い人は寝て
 くださいね(笑)とか、豆腐メンタル
 だから優しくしてくださいね(^^)とか。
 めっちゃ素なのが可愛い可愛い可愛い
 可愛すぎた😭
 
 みーやんさんのツイより
 Prologue八戸初日終了!
 震災の映像前に羽生さんからお言葉が
 ありました。
 (震災の色々な経験や痛みの)かさぶたは
 取らなくていいけれどなでて
 あげられるような時間に…
 (的な、細かい言葉は曖昧)その言葉を
 聞いてからの映像、ホワイトレジェンド、
 旧ロミはずっと号泣だった。
 
 かぼす会長さんのツイより
 Changeはカッコイイのに本当に
 心から安心し切った表情で演技してて…
 あとアンコールのパリ散今日は
 パーカー着ててかっこヨでした

 かたつむむるん🐌さんのツイより
 バングル、横浜で抜けていた
 水色にオトナルが追加されて
 5択になったよ。
 バングルはオトナル。
 リクエストは
 ミッション・インポッシブルです。
 メンタル強いって思われるかも
 しれないけれど。僕メンタル強く
 ないんですよ、メンタル豆腐
 なんです。という話からの流れでした

 さきそさんのツイより
 今日の羽生くん
「今日はサッカーの試合あったから
 遅くまで起きてて眠い〜って人も
 いると思うので眠い方どうぞ
 寝てください☺️」みたいなこと
 言ってて寝るわけあるか〜い

 Sponichi on Iceさんのツイより
 羽生結弦 さん
「挑戦はまだ続きます。まだまだ
 続けます」菊池寛賞贈呈式で
 映像メッセージ
 ※動画は下に紹介してあります。

 羽生結弦「報われない努力もある」
 希望と絶望の連続だったスケート人生
 文学、映画・演劇、新聞、放送などの
 文化活動で創造的業績をあげた個人・団体
 に贈られる『第70回菊池寛賞』贈呈式が
 12月上旬、都内ホテルで行われた。受賞者の
 羽生結弦(27)がビデオメッセージを寄せ、
 これまでのスケート人生を振り返った。
 記事はこちらです。
 動画があがってます。こちらです!!
 
 rikaさんのツイより
 S席でもえぐいくらい近いです…😭😭
 そしてバングル❤️‍🔥
 画像あり

 SMPKYKさんのツイより
 各国語で歓迎メッセージが
 流れていました。
 不慣れなもので、途中からで
 すみません💦 雰囲気だけ
 動画あり
 
『プロローグ』さんのツイより
【プロローグ 愛蔵版ブック発売決定!】
 プロローグ公演の公式ドキュメンタリー
 本を発売します。
 オールカラーで100ページを超える
 豪華撮り下ろし!公演中や、リハーサル
 の様子など貴重なシーンが満載です。
 5日終演後から販売開始します。
 詳しくはこちらです。

 『プロローグ』さんのツイよ
 さらに通販にて売り切れの
 オフィシャルグッズの再販も決定!
 ●サーモタンブラー(2色)
 ●トートバック(デニム・ウォッシュデニム)
 5日の終演後から販売開始!

 デジタルTVガイドさんのツイより
 櫻井翔 が表紙
 デジタルTVガイド 2月号
 12/16発売です📢
 お年玉付録は
 羽生結弦 2023カレンダー
 特典生写真付き
 全国版も予約受付中です
 生写真A付き
 写真B付き
 生写真C付き
 画像あり
 
 AERAさんのツイより
【 12/5発売 #AERA 】
 羽生結弦 選手が表紙に再登場!
 AERA特別編集
『羽生結弦 飛躍の原動力』への大反響を
 受け、未公開カットで表紙とグラビア
 を飾ります。
 撮影はもちろん、本誌表紙フォト
 グラファーの蜷川実花です。
 氷上とはまた違うスタジオ撮影による、
 羽生選手の新たな魅力を捉えました。

 

 shey 💙❤️さんのツイより
 Just arrived in Sendai and I already
 feel so welcomed 😭 The lady that
 checked me in asked what I was in
 Sendai for and I told her it was to
 watch Yuzuru’s ice show. So when
  they sent the luggages up to my room,
 it came along with this Yuzu booklet
 仙台に到着したばかりで、とても
 歓迎されています😭私をチェックイン
 した女性は、私が仙台にいる目的を
 尋ねたので、結弦のアイスショーを
 見るためだと言いました.それで
 部屋まで荷物を送ってもらったら、
 このゆづの小冊子と一緒に来ました。
 画像あり↓

 shey 💙❤️さんのツイより
 first… row… 😭💙💙💙
 プロローグinHACHINOHE
 会場の画像です。

 てん땡さんのツイより
 バリ近い死ぬ
 会場動画です。

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から八戸プロローグ~ | トップ | エピソード2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事