羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

エピソード2

2022-12-02 22:33:10 | 日記
 中村滉己/Koki Nakamuraさんのツイより
 皆様こんばんは!今日は
 津軽三味線の本場、青森にお邪魔してます!
 今日は、プロスケーター羽生結弦
 さんの #プロローグ 八戸公演で、  
 モンキーマジック さんの 
 change を演奏させて頂きました!
 1ヶ月ぶりの共演、最高でした😭
 初日お疲れ様でした!
 画像あり

 にいにさんのツイより
 オタナルのステップは
 レベル4くれもっと点くれと
 思いながらやってたと
 イタズラっぽく言っておったよ

 miruru💗さんのツイより
 オトナル様は音楽表現が凄い!!
 氷に手をつく→ジャンプ
 音の変化を強調する為に体を下→上へ
 動画です。

 ai-kiss ໒꒱さんのツイより
 バングルでオトナルリクエスト
 したら
 (公式練習でスピンしないで首撫で
 ざわついたあれ )やってくれたよ💙
 もう美美美!!!
 美しいったらありゃしない  

 rikaさんのツイより
 今朝のW杯も神回でしたが今日の
 羽生結弦さん超絶神回でした…
 プログラム全部ノーミス、振りの
 ブラッシュアップえぐい、3Aの高さ
 半端ない(特にchangeの3A今まで
 見た中でえげつないくらい高かった)
 この1ヶ月でどんだけ努力
 したんだろう😭😭
 
 よ〜いお茶さんのツイより
 オタク
「やっと激戦を勝ち抜いて八戸
 当たった🥺羽生結弦の
 アイスショー目に焼き付けるぞ」
 結弦
「サッカー見て眠い人寝てもいいですよ🥰」
 なんだこれは(なんだこれは)

 umemiyuさんのツイより
 質問コーナーの時、羽生さん
 寒くないですか?と言われて
 寒いですと
 パーカーを羽織る羽生さん。
 皆さんも寒かったりして具合が
 悪くなったら周りにいるスタッフ
 に声を掛けてくださいね。
 寝てもいいんで😂
 寝ないよー

 ai-kiss ໒꒱¨̮さんのツイより
 チェンジ終わったあと寒いから
 黒パーカー着てトークしてたんだけど
『脱ぐ時ピンスポット当たって
 恥ずかしいなぁ💕』ってあのみんなも
 よく知ってる甘々な優しいきゅんボイス
 で照れながら脱ぐ羽生さん
 脱いだら鬼筋肉www

 宙 さんのツイより
 プロローグinHACHINOHE 初日
 22000件から選ばれた
「羽生選手のスケートへの原動力は
 どこから?」という質問に
「やらなくちゃいけないことから
 逃げる方が怖い、もっと上手く
 なりたい、皆さんに喜んで
 貰いたい気持ちが原動力ですね。
 なので応援して下さる皆さんの
 おかげです!→

「僕、「メンタル強いね!」って
 言われるんですけど、全然そんな
 ことないんですよぉ、もう
 豆腐メンタル(笑)豆腐の角に
 頭ぶつけてふにゃってなっちゃう
 くらいなんで、優しくして
 くださ~いフフっ」て笑う
 羽生さん可愛いすぎた

 りぜりんさんのツイより
 バングル国民投票、贔屓目に見ても
 紫が圧倒的だったけど
「レックレはお腹いっぱいだからなぁ❤️」
 というゆづるクンのお言葉から
 オトナルになりました。でもアンコール
 のパリ散冒頭でこちら(アリーナ)に
 向かってクレイジーちゃんのズサー
 やってくれて、これってツンデレ…っ
 てコト…!?

 

 *chiyo*さんのツイより
 終わりました。
 羽生結弦は美しかったです。
 正しいものの美しさを彼から
 教えてもらったけど、彼の美しさは
 正しさだけじゃないなと
 思いました。
 それが何かは分からないけど、
 とにかく美しさに衝撃を受けました。
 本当に美しかった。
 画像あり

 𝕃𝕚𝕝𝕪さんのツイより
 そういえば震災の映像の前、
 この後津波の映像が流れますの
 字幕が出てましたね。こうやって
 東北の地でアイスショーできて
 良かったって。GPSやNHK杯で
 関係者の方々忙しいのにこうやって
 運営してくださってって言って、
 みんなで拍手。何度も東北って
 言ってました。
 ※ずっと下に続きます。
 
 Ribbonさんのツイより
 羽生結弦アイスショー「プロローグ」
 八戸公演 本日はご来場いただき、
 誠にありがとうございました!
 外に出たらフラット八戸の会場に
 書いてありました。
 カメラじゃよく撮れないけど😅
 ※動画あり

 ゆづ★マミさんのツイより
 質問コーナー2つ
 ①プロになってから気を
 つけてることは?
 
 特に変わってない
 練習の仕方は変わったけど、
 もっと難しいことやろう、もっと
 上手くなろうってやってる
 もっと上手くなるので楽しみに
 しててください
 プロローグ八戸 初日

 ②フィギュアスケートに
 打ち込める原動力は?

 僕はスケートに関しては逃げる
 ことが怖い
 皆さんからの期待はプレッシャー
 かもしれないけど、そこから逃げる
 ことが怖いから、もっと上手く
 なろうって頑張ってる→

 よくメンタル強いですねって
 言われるけど、豆腐のメンタル
 ですから。豆腐の角に頭ぶつけて
 やられるぐらい弱いので、
 優しく扱って下さい笑

 -------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々エピソード・いよいよ始... | トップ | 初日の余韻。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2022-12-03 08:57:13
こすもさん、皆さん、おはようございます

八戸公演初日無事に終わりました
こすもさん、たくさんの情報をありがとうございます
サッカーの劇的勝利を横目に、やはりプロローグばかりが気になる一日でした
なになに、寒すぎてパーカーはおってたとか、豆腐のメンタルだから優しく扱ってほしいだとか、寝てもいいよ~だとか、あぁ~現地組さんがうらやましいです
しかもノーミスでキレッキレだったとか・・・
オトナル見たかったです💕
私はライブビューイングを楽しもうと思います
今回は第一希望に当選できましたが、残席状況をのぞいたら、2スクリーンが完売してました!
すごいです!
しかもシネマでパンフレットが買えたり、愛蔵本が発売されたり、羽生くんのファンへの愛情が感じられて、幸せな気持ちになります
結弦くん、風邪ひかないよう元気であと二日頑張ってください!見に行かれた方、レポ待ってま~す!

菊池寛賞のスピーチは思い内容でしたね
一般のこととして述べてはいても私たちには自分の
道のりを話しているって思えます
今までの迷いや葛藤、苦難の道程が思い浮かび涙がこみ上げました
まだまだ続く挑戦、未来を切り開く姿をずっと応援し続けたいと思いました

出版物がすごくてとても追いつけません
何をポチして何をしてないのか、整理しないと・・です
今日はライビューの発券もしないと・・発券するまで不安です😅

こすもさん、寒くなりましたが、腰に負担がかからないように暖かくしてすごしてください
丁寧なお返事をいつもありがとうございます
バルセロナで自由な席で羽生選手がすぐ近くに来てくれたというのにはびっくりしました、素晴らしい体験ですよね、今はもう考えられないですね

では今日はこれで~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事