羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

本・チラ見せ~

2021-06-04 23:18:10 | 日記
 zaikaさんのツイより
「テレ東本舗。」こちらのサイトで、
 フィギュアスケートで検索をかけると、
 SOIやCaOIの昔のパンフがまだ買えますよ。
 2014年のドヤーズもまだ買えますね。
 こちらです。

 華鶴〜かづる〜さんのツイより
 以下の8つのステップ動画は
 はにうさんのどのプログラムの
 ものでしょうか?答えは明日の
 21時にUPしますので答え合わせ
 をしてみて下さい。
 動画です。

 

 洋楽雑誌INROCK編集部さんのツイより
 中のお写真をチラ見せ♪
 表紙 羽生結弦
「フィギュア・スケーターズ23 」
 6月16日(水)に発売!

 巻頭大特集
 スターズオンアイス2021

 国別対抗戦
 練習着ギャラリー他

 浅田真央サンクスツアー
 感動の千秋楽公演
 アマゾン予約受付中

 

 洋楽雑誌INROCK編集部さんのツイより
 羽生結弦 表紙「フィギュアスケーターズ」
 シリーズ創刊号から最新号までの在庫状況を
 まとめたのですが…
 美しさの圧がすごい
 出版社 インロック公式サイト

 
 --------------------------------
 Yuzuru Hanyu羽生結弦 x きらり(Kirari)
 編集動画[Edited video]〜全てがきらり・私は君がいい〜 
 Shinchi Renさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24年ワールドはカナダモント... | トップ | 色々~~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩田紀子)
2021-06-04 22:03:34
いつも楽しく読ませていただいています

どうぞよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (chacha)
2021-06-05 09:27:29
こすもさん、みなさん、おはようございます。

いつもブログの更新をありがとうございます。
今日は雨もあがってます。晴れるのかな?

本がたくさん発売されてあんまり買うまいと決めてたのにう~ん、買ってしまいそうです。KISS & CRY、 アイスジュエルズ、フィギュア・スケーターズほかにも写真集が出版されますよね。お財布がたいへんです。ほんとはみんな読みたいんですけどね。

<過去のブログ記事コーナー>
若い時からほんとにしっかりしていますね。こんな人なかなかいません。震災の経験があっという間に成長させたんだろうと思うと切ない気もします。でもやっぱりまだまだ可愛い感じですね。

大坂なおみさん全仏棄権
アスリートは身体能力は強健でもこころは別。一気にトップになった全米での涙の表彰式、つらかったのねと思いました。早くよくなって復帰して欲しいです。あんなに才能のある人だから元気な姿をみせてほしいです。
組織の方が対応を約束してくれましたけど、すばやいリアクションでしたね。どこかの組織とはちがいますね。あとはきちんと実行されるかどうかです。

【アカデミーTIME!by SunMusic】
完璧といえるプレゼンですよね。楽しいです。100年に一人の逸材と同じ時代を生きて、日本人で、見なければもったいない! ほんとうにそうですよね、羽生結弦を見ないのはもったいない!

 noriさんのツイより
170万回までいきましたか! ドイツでというところがすごいです。人のこころに届くってことの証明ですよね。フィギュア関係者はフィギュアのことをわかってない!

 華鶴〜かづる〜さんのツイ
私、ひとつもわかりません。ながく応援してる人はわかるんですね。そもそもステップがわかってないのです。悲しいけど見分けるのは無理です。凄いステップを踏んでるとしかわかりません。


こすもさん、いつもお返事をありがとうございます。チケット申し込みました。これですっきり諦めがつきます。テレビ放送に期待ですね。

ではまたお邪魔しますね
返信する
皆様、こんばんわ~ (こすも)
2021-06-09 21:09:48
岩田紀子さん、初めまして~~~
こちらこそ、宜しくお願いいたします!!!!
また、コメントお待ちしています

chachaさん、こんばんわ~
雨より晴れてる方が、好きです~~!!!
本がたくさん発売されてあんまり買うまいと決めてたのにう~ん、買ってしまいそうです。KISS & CRY、 アイスジュエルズ、フィギュア・スケーターズほかにも写真集が出版されますよね。お財布がたいへんです。ほんとはみんな読みたいんですけどね・・・本当に次から次へと素敵な本がどんどんでてきますね。大好きな選手の本をゆっくり、手に取って、好きな時間だけじっくり読みたいですよね。
羽生結弦図書館があるといいなぁ~!!!
美術館でもいいですよ!!!
一日ずーーっと、読みふけるという・・そこにいる人は皆、羽生ファンだから、色々オフ会もどきみたいなのをやったり、会話して楽しんだり。喫茶店もあって美味しいドリンクもでたり。夢のような空間。大坂なおみさん全仏棄権・・スポンサーがすぐに助け舟を。利権や大きなお金も動くのでしょう。テニスは賞金がすごい!あんな天真爛漫な大阪なおみさんだったのに。色々あるんでしょうね。ご苦労が。そーっとしておいてくださいって感じですかね。よくわかりませんが!!!
【アカデミーTIME!by SunMusic】
完璧といえるプレゼンですよね。楽しいです。100年に一人の逸材と同じ時代を生きて、日本人で、見なければもったいない! ほんとうにそうですよね、羽生結弦を見ないのはもったいない!本当ですね。
幸せです。まだまだ知らない人もいるのでしょうけれど、あ~、もったいない。
chachaさん、チケット当選しますように!!
素敵なコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事