羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

噛むといいことあるかも?キシリトールガム20周年企画

2017-05-16 16:19:20 | 日記
 今日の更新2ページ目です。 

 フィギュアスケートファン通信 SP
 2017/5/29 1080円

 

 

 

 
 -----------------------------------
 北海道お土産探検隊(ギフト通販)下っ端隊員 ヨシミの独り言
 何が起きた!!そして感謝。 (ヨシミの独り言)
 (ゆづ君の力は偉大です!!)
 ブログはこちらになります。
 -----------------------------------
 フモフモ編集長さんのツイより
 ピコ太郎で言ったらジャスティンビーバーが見てるのを知ったときのような、
 「どこをどうやってそこに行ったんだ」感

 羽生結弦に特例で全日本選手権出場権 スケート連盟の判断が「英断」
 である理由
 フモフモ編集長より
 日本スケート連盟が14日の理事会にて、昨年の全日本選手権を欠場した
 羽生結弦選手に、特例シードとして2017年末に開催される全日本選手権の
 出場権を与えることにしました。これは非常によい決断、英断と
 言えるでしょう・・続きはこちらです。ライブドアより

 結さんのツイより
 消せずにHDDに残ってる
 『羽生結弦が選んだ応援ソング』
 皆でいっぱいいっぱい応援してるからねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (動画)

 つくねさんのツイより
 ハビ、羽生さんが年末にインフルエンザにかかってた事を知らなかった、
 全日本では昌磨に敗れたと思っていたと😱 RT↓

 Sydney Hueberさんのツイより
  huelvainformacion.es/_43a80cf7 so Javi didn't even know that
 Yuzuru had the flu and think he lost to Shoma at nationals ..
 Javiiii are you serious 😅

 ゆづ🎀マミさんのツイより
 殿りそ公開から今日で一年と聞いて…
 久々に重ムー見たら美しいやら可愛いやら(*≧∀≦)なんなのー❤
 過去作ですが後にも先にもこれしかない(笑)異色ちょんまげMAD置いときますw
 -----------------------------------
 噛むといい事があるかも・・
 ロッテキシリトール(壁紙プレゼント)
 こちらです。

 

 同世代の若者たちと新しい未来をつくるプロジェクト、
 「COME ON! ENERGY! -噛もう! 未来に向かって!-」始動URL:h...
 こちらです。

 

 キシリトールガム20周年企画に欅坂46佐藤詩織ら参加、
 ヤバTは新曲書き下ろし
 こちらです。

 なお、明日17日の読売新聞の朝刊の一部にプロジェクトリーダー20組の
 中から土屋、佐藤ら5名の巨大広告が掲載される。

 (↓5名って、これだといいな。)
 naoさんのツイより
 真ん中〜✨RT

 “キシリトールガム”新パッケージを、羽生結弦、土屋太鳳、佐藤詩織(欅坂46)、
 ヤバTら「影響力のある20代」がデザイン  

 あっきーさんのツイより
 このいちばん上のがはにゅうさんのかな
 ふふふ(。-∀-)♡
 -----------------------------------
 3flip3loopさんのインスタより
 Yuzuru Hanyu seconds before his WR-breaking free skate at 2017
 World Figure Skating Championships in Helsinki. 🤔❓
 We go to far away places to see people who give their all.
 But isn't it because we strive to be that way?
 ヘルシンキワールド2017のフリーで世界記録更新少し前の羽生結弦。
 我々は死闘を繰り広げる選手たちを見るために遠くの地まで出かける。
 いや違う、そうするよう努めているのかな?

 

 pekorinさんのツイより
 ニースロミオチェコ解説英訳版moniさんより。
 他にもチェコ英訳上げてくれてる。
 Yuzuru Hanyu FS WC 2012 (Czech commentary + English subtitles)
 動画はこちらです。

 abbyuzuさんのツイより
 非常に楽しみにしています!!!
 【7月実施予定】
 漫画家 藤本タツキさんが、フィギュアスケーター
 ・羽生 結弦選手を書き下ろし、そのビジュアルを活用した広告制作に挑戦します。
 -----------------------------------
 羽生結弦 image写真館(39) yuzuru hanyu image photos 39
 Yuzu Honey(ゆづ小町さんの新作です)
 いつもご視聴ありがとうございます(^-^)
 今回は❤猫×羽生さん❤の癒し動画です。

  
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 

 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々小話し・スケートリンク... | トップ | 国別・イタリアフォーラムより »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます❤️ (まるちゃん)
2017-05-16 17:54:12
たくさんの記事をまとめるのは、本当に大変な作業だと思います。
素敵な記事を、本当にありがとうございます❤️
返信する
眞子さま婚約 (ムーミン)
2017-05-16 22:24:11
こすもさん こんばんは 毎日更新ありがとうございます。
私はぎっくり腰でお休みさせていただきました。
痛くてパソコンの前に座れなくてやっとです。
まだまだ痛いので短いコメントです。
こすもさん コラ画掲載ありがとうございます。
うれしかったです。
女神の画像がステキだったのでゆづ君とコラ画しました
ロミジュリのポーズが大好きなのでこれもコラ画に

眞子さま婚約 ビックリ おめでとうございます。
若いのに、 爽やか系の同級生の方と婚約ですね。
女性皇族のみなさん 結婚されて みなさん皇族から
離れていきますね。

平昌金メダル‼︎ 
ついに発表 ゆづ君待ち受けゲットですね。

**ハビ、羽生さんが年末にインフルエンザにかかってた事を知らなかった、
 全日本では昌磨に敗れたと思っていたと😱 RT↓
  ↑
うそっ 知らなかったの、ハビ君ゆづ君に関心がないのか、ゆづ君欠場の方がニュースだった気がしますが
宇野君優勝しか見なかったんですね。
ゆづ君何位か確かめなかったのね。

**ロッテキシリトール

名前の「羽生」から未来にはばたく「羽」と金メダルの「金」をモチーフに、フィギュアの衣装のようなデザインにしました。
  ↑
まさに金をイメージですね。私もコラ画の待ち受けにしよう!

**ゆづ小町さんの新作
ネコとゆづ君 癒されました。

柊子さん らむさん 由鈴さん とのさん おかかさん 
素敵なコラ画 ありがとうございます。

とのさん 柊子さん tamakiさん 由鈴さん 猫星さん
ももいろのきりんさん コラ画にコメント
うれしかったです。



返信する
金メダル!! (ももいろのきりん)
2017-05-16 22:26:50
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日は2ページですね。更新お疲れ様です♪


今日はいきなり金メダルを見て興奮しちゃいました~。

「Oh my gold, oh my goal! 」

あ~目が眩む~(@_@)
欲しい!金欲しい!選手じゃないけど!

ソチのデザインも素敵でしたが、平昌のもいかにも金メダル!という感じでいいですね!
早速画像を保存させてもらってお気に入りに入れましたよ〜
これが羽生選手の胸にぶら下がることをイメージし続けようと思います♪



北海道お土産探検隊(ギフト通販)下っ端隊員 ヨシミの独り言・・・
こちらのブログに載ったことで、ランキング1位になったと。あーそうでしょうね〜
こすもさん名指しで御礼を言われてましたね。最後の「あばよ!!」には笑えましたが。
でもそこで天狗にならずに「ゆづ君の力」と仰る謙虚なこすもさん、素敵♪



フモフモ編集長さんのツイより・・・
「どこをどうやってそこに行ったんだ」感・・確かに!(爆笑)
マッシミリアーノさんの情報の早さときたらまったく…。
ガチオタすぎますね!私日本人なのに負けそう!

同じくフモさんの
羽生結弦に特例で全日本選手権出場権 スケート連盟の判断が「英断」である理由・・・

全文同意です~。
そう、今回の措置がなくても試合日程の調整で予選免除にはなるんですよね。
スケ連さんの英断によって不自由な縛りがなくなったのは本当に有難いです。



つくねさんのツイより・・・
ハビエル選手らしいなと思いました。ナショナルはあまり関心がないんでしょう。
羽生選手もわざわざ言わないでしょうし。
以前も書きましたが、ワールド観戦の際、私の近くのスケオタさん達は羽生選手の欠場を知らなくて宇野選手1位と聞いて驚いていました(^-^;(インフルの事を教えたら納得してましたけど)



キシリトール・・・
今度のキャンペーンはやけに大掛かりだな…と思ったら発売20周年なんですね。
パネルではセンターですか。(しかしスタイルいいな…)
漫画家さん描き下ろしの広告まで!なんかロッテの力の入れようがすごい。
なんだか今年は帰国中ますます忙しくなりそうですね。



ニースロミオチェコ解説英訳・・・
チェコ解説とはレアですね~。
女性の解説者さんが、淡々とした口調で、でもジャンプの才能などとても褒めてくれていました。
特に印象的だったのが、他のスケーターがクロスを3回するところ羽生選手はたった一回のクロスでスピードを得られるという言葉。
男性解説者の方は、エネルギーをセーブする事を学ばなきゃねと言いつつも、でもプログラムの技術面では何の影響もないのが賞賛に値するよと。でもちょうどその時に転倒シーンのリプレイが流れ、笑っていたのがツボでした。
動画主さん、他の英訳動画も上げてくれてるんですね〜。後で見ようと思います♪



ゆづ小町さんの新作動画・・・
猫ちゃんがとにかく可愛くて、そっちばかりに目がいってしまいました~(≧∀≦)


前ページの記事も全部見させていただきました♪
たくさんありがとうございます^_^

それではこれで~
返信する
平昌の金メダル (tamaki)
2017-05-16 23:51:33
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ。

今日も盛りだくさんのブログをありがとうございます♪

神戸男子会、3人のワチャワチャ、懐かしいですね〜。今年も織田ゆづコンビ(with昌麿)、何かやってくれそうで楽しみ〜♪

スケートリンクを勘で0、2mm削る「製氷の世界」
製氷作業ってあまり注目して見たことなかったんですが、私達の知らない世界、とても勉強になりました。

平昌金メダル、意外とシンプルなデザインですね。
ゆづ君、今回もきっと金メダルの画像を保存してると思いますが、私も早速保存させて頂きました。

フィギュアスケートファン通信SP
〜伝説誕生から10年の奇跡〜、ですか⁉ これ絶対買います♪

ヨシミさんのブログ、ゆづ君とこすもさんの力は偉大ですね!!
何しろ、どちらも世界規模ですからね!(^^)

つくねさんのツイより
ハビ君、ゆづ君がインフルエンザで全日本を欠場したことは知らなかったんですね。
てっきり知ってると思ってました。誰も教えてあげないんですね。意外でした。

ゆづ🎀マミさんのツイより  
殿利息でござる!、公開から一年(5月14日で)ですね。公開初日にドキドキしながら映画館2枚目の出掛けたことを思い出しました。

ロッテキシリトール(壁紙プレゼント)
早速GETしました♪ ガムの画像を20回以上指で摘むんでしたね。(ピンチング、どうやったらいいか、最初わかりませんでした)
ゆづ君デザインのガムも発売されるんですね。素敵なデザインだし記念に買っちゃうかも♪

ゆづ小町さんの動画
かわいい猫ちゃん達(&ゆづ君)にたくさん癒やされました〜
ゆづ小町さん、楽しいコラ動画をありがとうございます。
返信する
キシリ20周年のパッケージデザイン。…ガムはσ( ̄∇ ̄;) (由鈴)
2017-05-17 00:22:15
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

すみません、前置き無しで感想行きます❗

◆makizouさんのツイ◆
色々話題を提供してくれた男子会、今年も何かあるといいな🎵

◆おふくさんのツイ◆
海外在住の方が人気を実感できるって凄い。

◆norakuroさんのツイ◆
今の子は*自分をしっかり持っている子*が多いと思います。

◆勘で0.2mmを削る「整氷」の世界◆
面白かったです❤
最後は職人の勘と経験の世界なんですね…本当に奥が深い。
スケートが滑れなくては、競技者の気持ちが分からない、氷の状態も分からない。仰る通りですね。プロだな。

ヘルシンキの赤い整氷機ってレア?

◆Yuzukonaさんのツイ◆
歌詞がいいですね🎵動画もいいです❤

🌟羽生結弦 2017 世界選手権FS / svt(スウェーデン)スウェーデン公共放送 途中独自インタあり🌟
翻訳をありがとうございます💕何回見ても泣けてくる…。

🌹【羽生結弦Yuzuru Hanyu】Icarus 🌹
思いが詰まった力作をありがとうございます。

◆フィギュアスケートファン通信◆
おおー❗文字も✨金✨で気合い入ってますね❤楽しみです。
火の鳥君とバガニーニ君に挟まれると「ロミオ君」も*お兄さん*に見えますね❤
で、また変わってない22才のお兄さんがいます🎵(///∇///)

◆ミヨシの独り言さんのブログ◆
結弦君効果恐るべし…でもミヨシさんに喜んで貰えて良かったですね。
全店舗中6位…そりゃ*びっくりポン*だよ。

◆ライブドアニュース◆
凄くフィギュアスケートに詳しい方だな…と最後を見たら編集長さんでした🎵
しっかりとした文面の中にも*結弦君への愛がいっぱい*ですね。

◆キシリトール20周年◆

えー❗❗読売だけ〜?⤵💦

◆naoこさんのツイ◆
うわ…顔の小ささ際立ってる。σ( ̄∇ ̄;)

◆3flip3loopさんのインスタ◆
死闘を繰り広げているとは思えない美しさ。

🍊羽生結弦 image写真館(39) yuzuru hanyu image photos 39 Yuzu Honeyさんからの動画🍊
ねこねこねこ〜❤のにゃんづくし🎵勿論一番大型のネコ君が❤いっちばんかわゆい❤

ゆづ小町さん、楽しい作品をありがとうございます💕

🐤愛の🌰っく🐤
ロミオ様、少年と青年の中間、まだまだ子供っぽいね❤(*´ー`*)❤では、ポチっとな🎵

色々な事柄をUPして下さる皆さん、毎日ありがとうございます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🐱🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。(^_^)/ ゛
返信する
平昌金メダル (もっち)
2017-05-17 01:11:09
はじめまして。
毎日楽しみに拝見しております。

金メダル画像のことで…
これはバンクーバーの時のもの?
そっくりなのですが。
違っていたらすみません。
返信する
かっこいい〜! (みおつくし)
2017-05-17 01:17:11
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆makizouさんのツイ
あのワチャワチャ感を再び!(笑)
地上波で“FaOI in 神戸”の放送お願いします。m(_ _)m

☆PyeongChang2018さんのツイ
この金メダルの画像が結弦さんの活力源になるのですね。

☆20周年企画 ロッテ・キシリトール
この壁紙、メッチャ綺麗〜!!
今回も、こすもさんの記事からいただきます。

☆昨日のコラ画
ムーミンさん―(1)神話の世界を見ているみたい…。結弦さんも女神ですね。(ウットリ) (2)ソチとたまアリのロミジュリ、あの時の激闘を思い出しました。
柊子さん―(1)母の日に何かしたのかな?なんて、結弦さんの笑顔を見て想像しました。(笑) (2)可愛い顔をこんなにかっこいいコラ画にできるなんて、柊子さん、さすがです!

今回も素晴らしいコラ画をありがとうございます。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
毎日の作業で目や腰に疲れが出てませんか?
僅かの時間でも、身体を休めることができますように。

それでは。
返信する
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2017-05-17 02:17:47
まだ、寒かったりですね。寝るときに注意です。風邪ひきやすい・・なぜか口内炎が~~~
毎日、母に用をおおせつかり・・遠慮がはいる日々を送っています。午後が一番、気遣いなど・・何しろ、草取り、部屋の引越し作業・・掃除・・そんな毎日している方を、前にして2階になかなかあがれません~~(涙)明日は、拭き掃除を一緒にやろうとかで・・家の庭に咲いてるしらんの花を咲き終わったら、もっと増やして植え替えようなど、素人風情が(植木やったことなし)色々な提案をしてくるので心の中で「はっ?」って感じです。

夕べ、久しぶりにおばあさんが夢の中で登場して、なぜかゆづ君のアイスショウーに一緒にでかけ、おばあさんだけが、ゆづ君が滑ってるリンクへ招待され、肩をトントンされてすごい喜ぶおばあさんの笑顔の夢が・・・!!その事を、母に話すと・・おじいさんの命日だった(今日16日です)忘れていたので教えてくれたのかなぁと、母が言ってました。7回忌でもあるので、行事をやることになりました。
とにかく、亡くなってから、一度も夢に登場していなかったのに。

まるちゃんさん、いつも暖かいメッセージありがとうございます。毎日、皆様が楽しめるような、お役にたてられるように頑張りたいと思います。

tamakiさん、フィギュアスケートファン通信SP・・いいですよね。
ヨシミさん、嬉しそうでしたね。ゆづ君の破壊力は毎回、驚かせられます。本当に凄い人ですね!!
けーたんさんが探しくてくださったんですよ。
ガムの画像を20回以上指で摘むんでしたね・・
うまくいきましたか?
由鈴さん、全店舗中6位…そりゃ*びっくりポン*だよ。・・500からですからね?びっくりしますよね。新潟の時間間違えは、もし読んでいる方がいて、それを信じて新潟行こうなんて思ったら、大変だと思って訂正しました。ポチありがとうございます。

もっちさん、閲覧して頂いてありがとうございます。確かに、バンクーバーのメダルとデザインが似てますね。でも、よーく見てみると違いがあります。デザインは似てますが・・なんでしょうかね?教えてくださりありがとうございました。

みおつくしさん、この壁紙、メッチャ綺麗〜!!
今回も、こすもさんの記事からいただきます・・もっと素敵なのがありますので、あちらで貼っておきます。目は疲れませんが・・腰がうしろを触るとカッカ熱い感じです。ロキソニンの湿布貼ってます。笑 (座りすぎ)とにかく母が一緒の行動をしたがるタイプなのでちょっと面倒臭い感じもします。私が海外観戦に行くなんていったら・・「私一人でこの家に留守番できない」と叫ぶタイプです。父は仕事で帰ってこない日々が多いです!!半月以上いないかな!なので、もう、なんというか~~~!!面倒くさいぜ。みおつくしさんも、どこか痛いところありますか?気をつけてください。

皆様、お忙しいなか、コメント有り難うございます。とても励みになり嬉しいです!!
また、楽しみにお待ちしています~~では。

返信する
ムーミンさんと、ももきりさんへ (こすも)
2017-05-17 02:49:00
ムーミンさん、こんばんわ。腰のほうは、いかがですか?眞子さま婚約・・おめでとうございます。
本当に爽やかな感じの方ですね。
ムーミンさんのコラ画、時としてはっとするほどの素晴らしいコラ画を楽しませて頂いています。時としては、他にとても愛くるしいコラ画も捨てがたいです。
また、楽しみにお待ちしています。しかし、ギックリ腰ってなかなか治らないんですね。短いコメント、本当にありがとうございます。金は本当に縁起がいいですよね。パワーに満ち溢れるというか・・
でも、高須クリニックのCMはマジ勘弁って感じです。金多すぎ!!!金のアクセサリーも運気あがりそうですね?コメントありがとうございました。

ももきりさん、こんばんわ。
いつも、どんな時も、コメントくださりありがとうございます。金メダル、もっちさんも、おっしゃってましたが、バンクーバのメダルのデザインに似ていますね。ただ、若干、デザインが少し違う気もします。ヨシミさん、最後のあばよ・・本当に笑えました。とても愉快な方なんですね。マラソン参加して何位だったのかしら??
ゆづ君のオークションって本当に凄いですからね。サイン誰かの持ってますか??
例のシードの件ですごかったですね。結構・・騒いでる方達が・・!フモフモさんで納得。
ロッテ・・何しろゆづ君が出てると凄い事になりますからね。そりゃ、リキ入ると思います。
猫ちゃんって、なんかぬいぐるみというか・・妹の猫(マグロ)マグは、美容院でお客さんを誘導してます。妹美容院のオーナーと結婚。ちゃっかり、まつげのエクステ担当して頑張ってます。母が3月に美容院へ行って髪を切ってもらいました。私は、エまつエクの実験台に(お正月)されそうになり、逃げました。でも、今はお客様からお金を頂いているので、大丈夫だと思いますが・・・ブルル
マグは、美容院が好きらしいです。猫って本当に可愛いですね。猫のチュールを舐めた母・・あまりのしょっぱさにマグにあげるのを辞めたとか・・!
では~~。失礼します。
返信する
金メダル (おかか)
2017-05-17 08:35:49
こすもさん、けーたんさん、みなさん、おはようございます!!

金メダルのデザインですが、私も「あれ?このぬれせんべいのようなん、どっかで見た覚えが…」と思っていろいろ調べたんですけど、
やっぱりバンクーバーのではないでしょうか?

バンクーバーのメダルの表面の柄は、カナダの先住民のアートをモチーフにしていて、オリンピック史上初、全員の柄が違うそうです。
全員のメダルを繋げると一つの絵になるとのこと。(YouTubeのドキュメンタリーで確認するとパズルのようにぴったり合うわけではなさそうですが。)
なので、表面の柄が違っても同じバンクーバーのメダルだと思います。

私の調べた範囲ですが、公式に平昌のメダルデザインが発表された記事がなかったので、まだかな?
(記念メダルの金貨や銀貨はありました。)

ちなみに、バンクーバーメダルの自分の柄が、アートのどの部分かわかるようなスカーフが一人一人に渡されているそうです。
すごい考えられてる!!
ぬれせんべいのような形は、波や雪、山並みをイメージしているみたい。
せんべいとか言って、ごめんなさい。

調べながら寝落ちしちゃって、記事の感想もなくコメント遅くなってごめんなさい〜!
どうでもいいですけど、このツイのメダル持ってる人が平昌のメダル発表やのに何で韓国の人ちゃうんかなぁも、あれ?っと思った一つです。

新しい記事は後ほどお邪魔しますね!
こすもさん、いつもありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事