羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

メ〜テレ・動画他。

2022-06-30 23:23:28 | 日記
 ✩chiffon。໒꒱♪さんのツイより
 羽生結弦が関西で舞う!
 ファンタジー・オン・アイス2022
 【羽生独占IV信成爆笑】
 7/7 (木) 1:10 ~ 2:10 (60分)
 仙台放送
 羽生結弦選手独占インタビュー
 織田信成&谷元アナと関西らしさ全開の
 爆笑見どころぶっちゃけトーク!

 桃象 💗&さんのツイよ
 ほほぅ。高島屋さんが黒字転換。
「羽生結弦展といった集客力のある
 大型催事も開催し、来場者を集めた」とな。
 よしよし。私も高島屋さんに微々たる
 貢献をしたよ。みんな展示見てグッズ
 買ったあとは、店内でごはん食べたり
 お茶飲んだりして、最後は地下で
 お惣菜買って帰ったよねww 
 高島屋さんありがと。↓

 日経新聞-速報さんのツイより
 Jフロント・高島屋の3~5月、
 最終黒字に 客単価上昇
 [有料会員限定]

 有隣堂アトレ恵比寿店さんのツイより
【 #Yuzullbeback】
 今!凄いものが届きましたので、
 思わせぶりにチラ見せします!!
 (白黒に加工しています)詳しくは
 発売日をお待ち下さい!!
 スポニチ様のお心配りで想定以上の
 枚数頂きまして、嬉しい大絶叫しつつ、
 展開場所の検討中です、全点の展示は
 8日になると思われます。
 画像あり

「雪肌精 SAVE the BLUE
 ポップアップイベント」開催
 雪肌精の世界観を体感していただける
「雪肌精 SAVE the BLUE ポップアップ
 イベント」を、下記の日程で開催いたします。

【開催日時・会場】
 ●7/6(水)~7/8(金)
 銀座三越店 本館地下1階
 GINZA ステージ

 ●7/20(水)~7/26(火)
 阪神梅田本店 2階
 ビューティーイベントスペース

 ●8/1(月)~8/31(水)
 Maison KOSÉ銀座店 2階
 詳しくはこちらです。

 Quadruple Axel 編集部さんのツイより
【誌面見本】新刊
『Quadruple Axel 2022 白熱の銀盤』
(好評発売中!)羽生結弦 選手のページです。
 ファンタジーオンアイス2022幕張公演から
 厳選した美麗フォトをお楽しみください! 

 
 
 neoさんのツイより
 ここの一瞬のモノクロームな照明、
 映像だと分かりづらいけど瞬間的に
 漫画の世界に入り込んだみたいで
 すごく効果的。誰のアイデア?天才👍
 動画です。
 
 瑞春さんのツイよ
 メ〜テレ UP!①
 羽生さんウルフィあやつりご挨拶!
 FaOIとは?
 僕の居場所というか
 特別な感覚のあるアイスショー
 すっごい噛んだw

 瑞春さんのツイより
 メ〜テレ UP!②
 リンクハプニングでの神対応👏🏻
 拳大の穴だったのね💦
 幕間に入って佳生君と会話!
 佳生君「めちゃめちゃ繋げてました」って

 瑞春さんのツイより
 メ〜テレ UP!③
 7/2(土)の番宣
 羽生さんノーカット演技と
 東海地方について熱く語ったトーク
 理華ちゃんの直撃取材!
 荒川さん&織田くん
 コラボはジョニーと舞依ちゃんは
 放送予定かな?

 瑞春さんのツイよ
 メ〜テレ UP!④
 オマケ 松生さんインタ中の羽生さん
 フィナーレ後の映像

 瑞春さんのツイより
 FaOI名古屋の番宣CM15秒バージョン
 科捜研で流れてた

 ∞さんのツイより
 アイスリンク仙台
 6月・7月
【一般営業中止・時間変更あり】
 アリーナ照明補強工事の為、
 急遽 6/30(木)~7/8(金)までの営業を
 中止致します。
 ※貸切も中止です。
 ※7/2(土)・7/3(日) イベントも中止と
 なりました。
 ※聖地巡礼を予定している人には
 重要な情報かな。
 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生結弦× 略奪〜最後まで見てね!
 オマケがあるよ〜編集動画/
 Shinchi Renさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダムパリ~ | トップ | 観る者、撮る者を惑わす、求... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッフィー)
2022-06-30 22:00:21
こすもさん、皆さまこんばんは。

静岡の余韻から早くも一週間、運良く土日に行くことができ、もう感動で胸がいっぱいです❤️

今年は幕張土曜日、名古屋土日、静岡土日と5公演観る事が出来ました。どの公演も思い出深いけど、初めて行った静岡、特に楽日の余韻がずーっと脳内再生されて、頭から離れません。

東のステージ寄りの前方のお席、新妻聖子さんとゆづくんのサプライズのダムパリの場面、ゆづくんのシルエットがハッキリと思い浮かびます。

一番悔やまれるのが、私が中国杯堕ちで、すぐダムパリって分からなかった事。ゆづくんがカナダに渡った後の最初のプログラムを、10年経った27歳のゆづくんが演じてくれるなんて💕💕
もう美しすぎて息が止まるほどでした。

最初に私がこすもさんのブログにお邪魔した時に、温かく迎えて下さったことが、本当に嬉しかったです。
あの時は、ファン歴がそれほどなかったのに「ゆづくんを応援する気持ちは皆同じ」って言って下さり、今に至ります。感謝の気持ちでいっぱいです。

こすもさん、ありがとうございます😊

そして〜
今シーズンも今日で終わりですね。ゆづくんをご一緒に応援させていただきありがとうございました^ - ^
来シーズンもどうぞよろしくお願いします😍

本当は、ゆづロスでめっちゃ辛いです😭😭😭
静岡から帰ってから何度見ても涙が出て、こらえきれずにその気持ちを母に話したら「それだけFaOIが充実したものであったって事ね。それは、満足した幸せな感情よ」と言われ、気持ちが落ち着いてきました。

ゆづくんと同じ時代に生きて応援出来ること、幸せです!

これからもどうぞ宜しくお願いします^ - ^
返信する
ミッフィーさんへ (こすも)
2022-07-11 21:35:53
ミッフィーさん、こんばんわ。
今年は幕張土曜日、名古屋土日、静岡土日と5公演観る事が出来ました・・・
本当に幸せな梅雨でしたね。
5公演も見られると思うと、今回はこんなだったけどこちらではどうなのかな?もう贅沢つくしですね。静岡の楽、すっごい盛り上がりよう!!
ダムパリには驚きだった事でしょう。なぜダムパリ
だったんでしょうね?新妻さんの関連なのか?
しかし、美麗というか衰えるどころかどんどん
磨きがかかって美しくなってる・・実生活が
色々きちっとしてる生活送ってそう。いつも汗を流して練習してるから、体内活性化してるのか?
本当にこの世の人間ではないみたい。CGか何かで理想の形で作られてる幻想的な美しさですね。
この世にこんな美しい人が実在しているなんて・・
という感じですね。
覚えてますよ!!中国杯落ち!いつも激的な何かを生むというか何をやってもそこに大きな意味がある選手ですね。応援していて本当によかったと思える選手です。楽しいアイスショー満喫できて
またエネルギーの糧として頑張ってください。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事