羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

投げ込み禁止で 思い出す・四大陸フィギュアスケート選手権チケット。

2019-12-31 00:09:53 | 日記
 〈日刊スポーツ1月2日付の予定紙面内容と企画〉
 ★ジャニーズカウントダウンライブの抜き取り特大紙面
 ★フィギュアスケート羽生結弦の抜き取り巨大写真
 日刊スポーツ1月2日付の販売 140円
 コンビになどで!!
 詳しくは、こちらです!!

 フィギュア演技後の投げ込み禁止で
 思い出す、無良崇人と一輪のバラ。
 長久保豊
 プレゼント投げ込み禁止となって。
 リンクへのプレゼント投げ込み禁止が徹底された2019年の
 全日本選手権。ファンたちの反応は「競技進行がスムーズ」、
 「次の選手に影響を与えない」、
 「拍手や声援がプレゼントの代わりになることを知った」
 と概ね好評だ。

 確かに選手への感謝や労いの気持ちを伝えたいという1人1人の
 思いが、いつしか数や大きさを競ったり、奇をてらったりで
 最近は選手との時間と空間の共有を求めるイベント化して
 しまった感は否めない。
 羽生結弦選手へのプーさんシャワーばかりが例にあげられるが、
 トリノのGPファイナルではロシア女子選手の演技後に
 フラワーガール、ボーイが5人がかりでやっと外に出せた
 巨大クマも登場した・・・
 続きはこちらです。ナンバーより3ページ。

 ねねさんのツイより
 こういう仕草がちょっと・・・たまらなく・・・
 なんていうか・・・綺麗すぎて・・・・好き。
 ゆづのスケート靴履いた膝から下のライン。
 画像あり

 TFSIさんのツイより
 ハビエル・フェルナンデス氏:
 「僕にはパートナーがおり、日本人で
  とても愛しています」
 Javier Fernández:
 ‘‘Tengo pareja, es japonesa y
 estoy muy enamorado
 17歳で英語もわからず単身渡米した事や
 引退等のフィギュアスケート関連の他、
 プライベートな話も。
 ソース記事はこちらです。
 ※スペインの彼女とは別れたにか?

 

 Cazru ᓚᘏᗢさんのツイより
 今シーズン、キスクラと表彰式で
 ピアノやバイオリンを弾いたり振りの
 1部を見せてくれてるところの纏め。

 ソウル代行ナビさんのツイより
 📢新着情報📢
 【1日券】2020 ISU 四大陸フィギュアスケート選手権
 ご予約受付開始いたしました!
 🕒公演日程
 2020年2月6日(木)~9日(日)
 場所
 ワイキキ木洞アイスリンク
 🎫チケットオープン日
 2020年1月2日(木)13:00
 詳しくはこちらです。 
 ---------------------------------
 海外のゆづ君情報
 FaOI2019神戸「残酷な天使のテーゼ」の演技動画
 
 

 確実にユヅルは誰よりも情熱的に滑るスケーターよ!!!
 今年のこのアイスショーは間違いないね。
 ビデオを投稿してくれてありがとう。
 一つのリンクの上に数多くの素晴らしいスケーター、
 まとまりのあるグループナンバー、高い音楽性。

 あぁ、日本の観客が羨ましい…

 私も生で見たいよ。超かっこ良かった!

 世界が一新したあと、シンジ(エヴァンゲリオンの主人公)
 はアイススケートで世界チャンピオンになった。

 すばらしい映像をありがとう。

 翻訳ありがとう。ハニュウサンが使用する言語を
 完全に理解できていて羨ましい。

 ワォ、ユヅルはこの音楽にとても入り込んでいるわ!
 素晴らしいパフォーマンス。

 ファンタスティックだね。
 ハニュウのパフォーマンスと歌手はグレートだよ。

 みんな、よくやったね!

 素晴らしい王者ユヅル、そして素敵な音楽に、偉大なショー。
 このビデオをアップしてくれてありがとう。
 世界中のファンが感謝してるわ。

 ユヅルはジェーニャのように非常に才能があって
 芸術的だね。ブラボー!

 偉大な音楽と、偉大なスケーター。
 大好き。

 このショーの中でプルシェンコが何をしているのか
 分からいんだけど。若者の中にベテランがいるのかしら?

 これはFaOI神戸のオープニングのチームプログラムだよ。
 エフゲニー・プルシェンコは有名なレジェンドスケーター
 だから、一般的に考えて、彼はこの手のオープニング群舞
 には参加しないでしょうね。

 あなたも彼の年齢になって全力でやってみなよ。
 これは若い人向けの演目だね。以上です。

 
 海外ファンの方のgifより
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆづ君のダジャレ~、動画。... | トップ | ゆづ君の名言。紅白スケート... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末! (chacha)
2019-12-30 21:04:52
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もブログの更新ありがとうございます。

今年もあと一日になりました。
結弦くんが怪我無く全試合にでてくれたことに感謝したいと思います。年齢が行くにつれますます
凄みも、深さも、円熟味の度合いも増して、神々しい美しさに言葉を飲んでしまいますね。
そんな結弦くんを取り巻く環境は腹立たしいほど過酷なものです。だって、北京オリンピックでのネイサンの金メダルを阻止できるのは結弦くんだけなんですから。

と、まあネガティブな感情はなかなか収まってくれないんですが、私はゆづ沼に落ちて2年になろうとしています。どんどん深みにはまり、今だに底は見えません。今年はこすもさんブログに寄せていただくようになった嬉しい年でした。フィギュアスケートの勉強も少しはできたし、毎日が充実していました。まだ一日早いけど来年もよろしくお願いします。

TFSIさんのツイより
ハビちゃん自由ですね。結弦くんにもこれぐらい人生を謳歌してほしいと思うこともあります。まあ無理でしょうね。すべてフィギュアスケートのことで埋まっているでしょうから。

Cazru ᓚᘏᗢさんのツイより
何をやらせても所作の美しさは右に出る人はいませんよね。中でも手の美しさは別格です。

ソウル代行ナビさんのツイより
4大陸行かれる方、いいですね。私はテレビの前で応援です。ツアーでないとちょっと怖いです。もちろんツアーは当たりませんでした。

FaOI2019神戸「残酷な天使のテーゼ」の演技動画
かっこいい結弦くん! この前ToshlさんのCDを買ったんですが、素晴らしい歌声でしたよ。また感動がよみがえりますね。

SEIMEIのGIF
やっぱりこの衣装とプログラムは結弦くんのためのものです。本当に清明そのものになって清浄の舞を舞ってくれました。綺麗でしたよね。

明日はみなさん、年末のご挨拶にたくさん来ていただけると思います。なので私も明日もう一度お邪魔します。

こすもさん、いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (との)
2019-12-30 21:07:15
こすもさん、みなさん、こんばんは



ブログ更新をありがとうございます!ゆづ君ネタに癒されてます。



え?ハビちゃん、日本人の彼女なの?そうそう、スペイン人の彼女はどーしたんだ。まあ、幸せならいいのだけどネ。
日本が好きか?


しおりさん
癒されますね〜。オヤジがいいそうだけど、ゆづ君が言うとカワイイ!!
でも、いつも場を和ませてますよね。



SAY-KAさん
これまた癒される!!
チビゆづカワイイ!両脇の男衆もまだ少年だし!


四大陸
ゆづ君、行くって言ったからチケット争奪戦でしょう?大変な事と。


ひーちゃんさん
一切、目に入らずに集中してる所が凄い!
「僕だ〜」なんてないのね。当たり前か。



mifuyuさん
8足も常にあるんですか。色々と靴のトラブルは聞いたりするのに、ゆづ君のは聞いたことないから、どうしてるのかと思ってた。
メドべちゃんは靴が壊れて棄権したのでしたっけ?紀平梨花ちゃんも、新しい靴が合わなくて、古い靴にテーブをグルグル巻きつけて滑ってましたっけ。きつく巻きすぎて失敗したりね。
宇野君もね、靴が合わなくって豆を作って、おんぶされてましたよね?スケーターにとって靴って大事なんですね。
ゆづ君には、こうやって支えてくれる人がいて幸せですね。有難いと思う。ファンとしても感謝したい気持ちです。


海外のゆづ君情報
同じ日本人と言うだけで、私達は随分恵まれてますね。雑誌は直ぐに手に入るし。運よければ試合もアイスショーも見に行けるし。思う情熱は同じなのに。かえって熱いかな?



こすもさん、みなさん、ありがとうございました。
ではまた〜
返信する
Unknown (ミッフィー)
2019-12-30 22:26:06
こすもさん、皆さんこんばんは(^^)

今年も残すところあと1日となりました。今年も、こすもさんをはじめとして、皆さんと一緒にゆづくんを応援する事ができ、本当に幸せでした!

思えば5年前、2015年の元旦にドキドキしながら初コメントしたのが、皆さんとつながる事ができたはじまりでした。
中国杯で堕ち、最初にたどり着いたのがこすもさんのブログ、あの年のフリーはオペラ座の怪人だったわ。今でも、2015年のセセンの銀メダルの時のハビちゃんとのハグを思い出しては、なぜか涙が出てしまいます😭

今思えば、日々の生活の中で辛い事も乗り越える事が出来たのは、ゆづくんの前向きな言葉に勇気やパワーをいただいたからです💕こすもさんにもいつも温かいお言葉頂き、本当にありがとうございます😊

四大陸、ゆづくんが出るから争奪戦でしょうね。仕事上、無理ですが一度でいいから海外遠征行きたいなあ…

こすもさん、2019年も大変お世話になりありがとうございました。
お忙しい中、ブログの更新をしていただき、たくさんの元気を頂きました。どうか良いお年をお迎えくださいね。

そして、来年もまたご一緒にゆづくんを応援させてくださいね。来年もどうぞよろしくお願いします✨
返信する
Unknown (けい)
2019-12-30 23:05:50
こすもさん 皆さん こんばんは。
こすもさん 毎日 沢山の記事を
ありがとうございます。

今、NHK杯のフリーの演技を見ています。ちょっとまだ全日本は、私には、きつすぎて…

ハビエルさんの彼女 日本の方なのですか?びっくり。ハビさん、優しいから、きっとモテるのね〜
羽生君だったら、天と地がひっくり返る
と、思います。世界中が、大騒ぎ!

昨日 全日本のエキシビもやっとみる事が出来ました。更に進化してますよね。素晴らしくて、思わす拍手してしまいました。やっぱり 最高です。

今年もあと1日 こすもさん、皆さんは、どんな一年でしたでしょうか?
来年もこすもさん、皆さん、ムーンくんにとってよい一年で、ありますように。そして、我らが羽生君!
怪我なく、幸せな一年でありますように!
四大陸 優勝してね〜。

こすもさん ありがとうございました。
m(_ _)m
来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (tama(たま))
2019-12-31 00:15:17
こすもさん、皆さん こんばんは

今年も、あっという間に時間が過ぎました。

世界選手権、FaoI、オータム、GPS、GPF、全日本、と今年は全てで、ワクワクドキドキの滑りを見せてもらい感謝しかありません。
どれだけ、日々の生活にハリと元気を頂いたことか・・
ゆづ君、本当に有難うございました。
今、ご家族でゆっくりとした時間を過ごされています様に~。


激おこキスクラまとめ~
自分に怒っているゆづ君の悔しそうな表情。年齢がいくほど、上手に思いを内側に仕舞込むようにしていますね。(それでも怒りはわかりますが・・)
そして、オーサーコーチがだんだん丸く・・・(ゴメンナサイ💦)

ねねさんのツイ~
ゆづ君は全ての所作が美しいと思います。
インタのマイクを持つ手指すらも☆

海外ファンの方のgif
平昌のSEIMEI様より、大人の、より成熟した陰陽師さまでしたね。
永遠に見続けていたいと思わせてくれます。


こすもさん、
毎日、多数の記事の更新を有難うございます。
今年も本当にお世話になりました。
語彙力の無い、拙いコメントにもお返事を頂き、もう感謝しかありません。
毎日、こちらにお邪魔させて頂き、UPされた記事や、こすもさんや皆さんのコメントを読ませて頂きとても勉強になります。本当に楽しみな時間を頂いています。有難うございます。

来年も何卒宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事