羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

プーさん集結。1月7日(火)からスタート・ロッテ

2020-01-07 01:18:08 | 日記
 kenkenさんのツイより
 news23
 オリンピックイヤー 今年気になるアスリートは
 1位八村塁 羽生結弦(動画です)

 おむさんのツイより
 「天と地のレクイエム」で本人の言葉として
  紹介された言葉
 「この曲は演じる度に解釈が変わる」
 「苦しみを乗り越えるというより、苦しみと
  ずっと共にある感覚」
 演技を見た当時はこちらも見るたび違う印象を
 受けていたことを思い出した
 苦しみと共にある姿も思い出せる
 伝える力が凄い…

 長谷川仁美(Hitomi Hasegawa)さんのツイより
 スタッフの方々がものすごく頑張って
 いらしたのを垣間見ていました。なので、
 コンサート最後、たくさんの方々が立ち上がって
 奏者をたたえていたシーンも、とても胸に残りました。
 明日行かれる方、ぜひお楽しみください!
 そして、テレ朝チャンネルでも放送あるので、
 遠方の方はぜひそちらで!

 zaikaさんのツイより
 プログラムコンサートは明日7日の分を
 放送するらしい✨
 貰ったチラシに載ってた🎵😊

 ディズニー「くまのプーさん」おひさまマーケット、
 西武池袋本店にプーさんグッズ約800点集結
 ディズニー「くまのプーさん」おひさまマーケット
 2020が、2020年1月11日(土)から1月22日(水)まで
 東京・西武池袋本店にて開催される。
 詳しくはこちらです。

 

 まゆみ先生のツイより
 奇跡のレッスン観て下さった方、
 メッセージ下さった方、本当に
 ありがとうございました⛸
 嬉しい事に1月13日(月)午後2時から
 再放送が決まったそうですので、
 お知らせします❣️

 はるるさんのツイより
 画像訂正!【更新3】
 1/7、10:00〜ロッテオンラインショップで
 ネット販売あり。

 大和 弘明さんのツイより
 フィギュアスケート
 宇野昌磨 選手が四大陸選手権を辞退。
 新コーチが決定し、練習拠点が海外と
 なったため。補欠としてエントリーしている
 友野一希 選手が出場。
 日本スケート連盟が発表。

 ランビエル氏が新コーチに決まり、年明けから拠点を
 本格的にスイスへ移したため。
 「新たな環境に身を慣らし、世界選手権へ向けて
  ジャンプの精度とプログラムの完成度を高めていきたい」。

 ロッテガーナオンライより(10時~)
 1月7日(火)からスタート!!!
 詳しくはこちらです。

 

 Ribbonさんのツイより
 CiONTUの時のサインあり😆

 すーsueさんのツイより
 開場
 プログラムの列半端ない。。
 並びながら思ったけど東京国際フォーラム
 みたいな大きな箱を正月早々(しかも平日)
 にファンで埋め尽くす羽生くんあらためて
 凄っ…何というファンサ✨
 ※2月15日正午CSテレ朝放送です
 画像あり

 ねこまんじゅうさんのツイより
 羽生結弦プログラムコンサート
 開場30分前に並んでガイドブック買えた
 2冊買うと普通の白い袋もらえる
 時間かかるからあんまり遅いと開演に
 間に合わないかもとアナウンスあり

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーナクリファ・"挑戦者魂"を貫い... | トップ | ガイドブック受注生産!決定... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2020-01-06 22:17:28
こすもさん 皆さん こんばんは。
寒いですね。冬の夜空を見上げるのが、好きで、きんきんとした空気が、何とも言えないです。

こすもさん、記事ありがとうございます。こすもさんの初夢 すごいゴージャスで、縁起が、良いですね。
可愛い姪御さんともあえて 楽しいお正月でしたね〜 癒されましたね。

宇野選手 四大陸辞退
残念ですが、落ち着いて体制を整えると言う事でしょうか??
(羽生君に任せて下さい。)
友野選手 チャンスですね〜 頑張って下さい。

ガーナクリアファイル
見ると欲しくなっちゃっうのよね
チョコ大好きで、イチゴガーナ 食べてみたいです。

プログラムコンサート
大盛況で、良かったですね。
お正月休みが、あけたばかりなのに
埋め尽くすなんて、やっぱり羽生君
凄すぎますね。出演されてる方も
素晴らしい方々ですけれど。
テレビ放送あるのですね?CSね
見られないわ〜 せめてBSにして欲しかったでーす。

nonnaさん、マッタリのママさん
ファイルの写真ありがとうございました。宝物ですねー

相変わらず纏まりのないコメントで、すみません。

失礼します。
羽生結弦プログラムコンサート (ももいろのきりん)
2020-01-07 00:45:41

こすもさん、皆さん、こんばんは。


こすもさん今日もブログ更新お疲れ様です。


宇野選手4CC出場辞退・・

演技を見られないのは個人的には残念ですけど、良い戦略なんじゃないですか?新しい環境に慣れたり足元を固めること優先で。タイトルはすでに取ってますしね。調整は他のB級試合などでも出来ますし。
ただ羽生選手的にはどうなんでしょう…ネイサン選手や宇野選手にぶつかっていく発言してましたよね?2人ともいない…(((;°▽°))

友野選手にとってはこれは大きなチャンス。台乗りしてがっつりポイント稼いじゃいましょう!(金は羽生選手でm(_ _)m



羽生結弦プログラムコンサート・・

おむさんのツイより。
観る側としても受け止め方が毎回違ったのでこの言葉は納得しました。
苦しみや痛みが伝わりすぎて時には辛いほどでしたけど、翌年からのノッテステラータ、そして春よ来いで救われた感があります。
それぞれ全く違うプログラムなんですが、一つの大きなテーマになっていて、それが完結したような思いも。(個人的な感じ方です)


ねこまんじゅうさんが上げてくださった演目リストを見て思いがけず感動しました。
これだけのプログラムを1日で全部滑るのは不可能だけど、演奏ならそれができる。羽生選手の道のりをこういう形で見せて(聴かせて)もらえるという贅沢なコンサートなんだなぁと。

いや〜これは行きたいですね!
当日券もあるようなので行ける人にはぜひ行ってほしいです。
演技もそうですが、演奏って一期一会なので。

それでも行けない方にはCS放送がありがたいですね♡私は見られないけど…(;▽;)




ガーナキャンペーン・・

スタイリッシュゆづきたー!ブーツゆづの続編的な。
こういうダボっとした服って新鮮〜。しかし上着を着たら袖のあたりがもこもこしないのか?とかどーでもいいことが気になる私。

オンライン販売があるのが良いですね。今回もクリファガチ勢の皆さんのためにたくさん用意してくれてるはず!
私は明日ファミマに見に行ってきます〜。


コメント欄お借りします。
りいなさんお声がけありがとうございました♪


それではこれで。
Unknown (との)
2020-01-07 06:09:05
こすもさん、みなさん、おはようございます。



こすもさん、ブログ更新ありがとうございます!



プログラムコンサート
大盛況の様ですね。本人解説もあるし、プレゼントボックスもあって、ゆづ君と共にあるコンサートですね。
演者の方達もゆづ君の演技を見ながら何度も練習したのでしょうか。演奏もダイレクトに心に入ってくるから、感動でしょう!。行かれる人はラッキーかも!



クリアファイル
アラビアの王子様とはギャップがあっていい!!
オンラインも欲しいけど、その時間いないんですよ。瞬殺ですものね、いつも。あるといいなぁ〜
ロッテさん、みんなに優しくお願いします♪


宇野君
やる気になったという事かな。それもいいかもね。
友野君にはチャンスだし。



こすもさん、色々な情報をありがとうございました。コメント少しですが、また来ます。では。
笑顔でGET!(*^o^*) (みおつくし)
2020-01-07 10:30:34
こすもさん、ムーン隊長、皆さん、おはようございます。

結弦さんのクリアファイル、近くのイオンまでお迎えに行きましたが、今回の結弦さんはメッチャ私好みでスタイリッシュ!モノクロでも美しいものは美しいですね。
今までのクリアファイルの中で一番好きかも。(*^o^*)
ロッテさん、これからもこのパターンで宜しくお願いしま〜す。

宇野選手の四大陸辞退、これも一つの戦略だと思いますが私としては残念です。
ただ友野選手にチャンスが回ってきたのは嬉しいので、四大陸で結弦さんとともに活躍してくれるのをとても楽しみにしています。


こすもさん、ブログ更新ありがとうございます。
ひなちゃんとのお正月、本当に良かったですね。可愛いエピソードにほっこりさせていただきました。これからの成長が楽しみですね。 o(^-^)o

それでは。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事