羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

とくダネ、写真~~

2019-12-24 20:07:10 | 日記
 sponichitokyophotoさんのインスタより
 <メダリスト・オン・アイス>フィナーレで
 リンクを一度離れ観客の元に駆け寄る
 羽生結弦(撮影・小海途 良幹)

 

∞sんのツイより_
 <BSフジスポーツセレクション>
 『フィギュアスケートTV!』
 2020年1月10日(金) 23:00~23:55
 …「全日本フィギュアスケート選手権2019」特集!…
 「もう一度じっくり見たい
  全日本フィギュアスケート選手権2019」リクエスト募集中!

 いときんさんさんのツイより
 成功した時にスポーツ紙の一面になるのは
 普通の選手。失敗した時にスポーツ紙の一面に
 なる選手は限られている。一面で失敗を取り上げられ
 叩かれることに誇りを持てばいい。(三浦知良)
 [サッカー名言定期ツイート]
 
 小華さんのツイより
 とくダネ
 先輩と周回シーン
 ちょっとナレーションが違うと思うけど。
 映像を見りゃ分かるから…ね!

 サンスポ宣伝部たかはしさんのツイより
 SP紙面(21日付)
 フリー紙面(23日付)
 エキシビジョン&抜き取り特別紙面(24日付)
 3部セットをサンスポe-shopにて緊急販売!
 ファン必見!
 限定300セット 450円

 ねねさんのツイより
 「負けないで」ゆづ熱唱中、このZIPの映像が
 1番長いかも〜〜.•*¨*•.¸¸♬
 ※ZARDさんの 負けないでの
 動画はこちらです

 ハニー・ザ・プさんのツイより
 媒体によって、どちらから近づいたのか、
 記述が違うから気になる人もいるかもだけど、
 リハの時からやって示し合わせていたのだから、
 その違いに意味はないかと。
 2人の笑顔がすべて✨
 高橋は「練習の時からやっていました。
 まあ、5年ぶりなので」と笑顔で振り返った。
 動画です。

 羽生結弦、逆襲へ栄光プログラム「SEIMEI」
 高橋大輔と手つなぎ最後の競演

 2人の五輪メダリストは“手つなぎフィナーレ”で、
 互いの再スタートを踏み出した。五輪2連覇の羽生が、
 10年バンクーバー五輪銅メダルの高橋を待ち受け誘った。
 照れながら手をつなぐと、ファンに手を振りリンクを
 周回した。14年ソチ五輪以来5年ぶりの競演は、
 最後の競演でもあった。今大会を最後にシングルを
 退き、アイスダンスに転向する高橋は
 「練習の時からやっていました。まあ、5年ぶりなので」
 と笑顔で振り返った。
 
 今季は大会ごとにエキシビションナンバーを変えて
 いる羽生が、日本のファンに届けたのは伝説の
 「SEIMEI」だった。平昌五輪金プログラムで、
 シーズン後半戦の逆襲への一歩を踏み出すことを選んだ。
 ジャンプは3回転ループ、トリプルアクセル
 (3回転半ジャンプ)の2本にとどめ、和の音色を
 ステップで奏でた。

 羽生は5週3戦の過密日程の最終戦を、死力を尽くして
 戦った。一度心共に休めて向かう次戦は3年ぶりの
 四大陸選手権だ。11、13、17年と過去3度の
 出場はいずれも2位。
 「四大陸は一つの壁。ベストコンディションで思い切り
  ぶつかりたい。圧倒的な武器が必要。四大陸に出ること
 で『それ』を習得できるステップにしたい」。
 世界初の4回転半ジャンプ(クワッドアクセル)の投入も
 視野に入れている。(高木 恵)スポーツ報知よ

 矢口亨@スポーツ報知写真部さんのツイより
 Yuzu in the snow.
 その2

 

 

 

  
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画・Moi 羽生結弦EX 「SEIM... | トップ | 激闘の舞台ウラ・ロシアナシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事