羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦の名プログラム~

2021-01-25 21:02:05 | 日記
 【日本男子フィギュアスケーター】
 羽生結弦、宇野昌磨…北京五輪で注目すべき
 4人をピックアップ!
 《羽生結弦》世界が恋する異次元の絶対王者
 記事はこちらです。

 

 羽生結弦の名プログラム『SEIMEI』 
 作曲家に聞く
 「羽生選手が演じると聞いてどう思いましたか?」
 いとうやまね
 一部紹介
 梅林さんの言葉は、海外に生活拠点を置く人や、仕事や
 学業などで長く日本を離れている人に共通する感覚かも
 しれない。10代でトロントに渡った羽生にも思い当たる
 節があるはずだ。

「例えばですが、アメリカ人がいて、イギリス人がいて、
 アラビア人や中国人がいて、日本人もいる。そこで
『はい、赤を持ってきてください』と言うと、みんな違う
 赤を持ってくるんですよ。それって、実はすごく大事な
 ことなんです。
 我々としては『こんな赤もありますよ』っていうのを
 世界にどう伝えられるか、だと思うんです」

 ここでいう“違い”こそが、普段の生活では気が付かない、
 我々の内なるものの正体で、長い年月をかけてDNAに
 蓄えられた記憶の仕業なのかもしれない。羽生の表現の
 端々にもおそらく表れているはずだ。

「和」を意識するあまりに陥りやすい罠もある。
 これは発注者側のリクエストの話だが、ともすれば“
 フジヤマ”“ゲイシャ”になりかねない・・・
 続きはこちらです。Numberより

 

 

 

 ずんだもちさんのツイより
 なんだかんだ連日みてるレッミさん
 3A脚上げで毎回爆アガるを繰り返して
 はや1ヶ月光陰矢のごとしですね(すき)
 動画です。

 AJINOMOTO×SPORTSさんのツイより
 こうして、アスリートの”本音”から
 開発を始めた 選手強化ギョーザ が
 ついに完成
 頑張りたい時こそ我慢せずに大好きな
 ギョーザを食べたい
 餃子!!マークそんなギョーザ好きの
 部活生のお子様や、アスリートの願いも
 叶えたく、ご自宅でも作れるポイントを
 ご紹介しています。

 

 ふうせんさんのツイより
 2月のテレ朝チャンネル2はまさかの
 フィギュア祭りだった
 今からレコ空けておいた方がいいです
 羽生選手関連分だけまとめました。
 予約忘れないようにしなきゃ
 画像あり

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦は攻める~。 | トップ | 動画。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事