羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

過去動画・世界ランキング更新

2018-05-03 03:03:25 | 日記
 

 ISU World Standings for Single(世界ランキング更新)
 こちらです 
 ※ゆづ君、3位からのスタートだ!

 鱈さんのツイより
 いや、ランキング下がったこと気にするよりも
 「怪我やら病気やらに見舞われながらも試合に出続けて
 4年間もWRトップ維持してたの驚異的すぎるし強すぎるし
 マジでお疲れ様。本当によく頑張りました凄いよ
 少しでも今は身体休めてな😭」っていう気持ちの方がデカい。

 なっしゅさんのツイより
 また園遊会だけど
 右でつまずいて前のめってる男性はまさか🎶(≧▽≦)
 -----------------------------------
 <ブレイクタイム>
 カラスが~切符買おうとしてる~~
 kinoshitaさんのツイより‏
「窓 カラス」
 カードを使って電車🚃に乗ろうとしたカラス💳
 連休かみさんが、東京で遭遇した出来事でした。笑
 -----------------------------------
 20150606 FaOI in Shizuoka Yuzuru Hanyu -  
 H Ritaさん

 Hello I Love You
 歌詞はこんな感じです!!
 Hello, I love you
 Won't you tell me your name?
 Hello, I love you
 Let me jump in your game
 ハロー 愛してるよ 名前を教えてくれない?
 ハロー 愛してるよ きみの争奪戦に飛び入りしたいんだ 

 She's walking down the street
 Blind to every eye she meets
 Do you think you'll be the guy
 To make the queen of the angels sigh?
 彼女は街を歩きながら
 だれと目があったって 鼻も引っかけない
 自分なら天使の女王にため息をつかせることができるって
 思ってるのか?

 彼女はあごをつんとそびやかす
 空中にそびえる彫像のよう
 美しい腕 長い脚
 彼女が動くと ぼくの脳はこの歌を叫びだす
 歩道で彼女の足元にひれ伏すよ
 甘いものをねだる犬のように

  
 -----------------------------------
 過去を振り返って・・
 ソチ終えて!
 ハビエル・フェルナンデス -20140514
 「スペイン語版」インタ 0514 訳者さま、いつもお
 世話になっております。
 こちらをクリックしてください。

 プログラムの振付けって? ~振付師編~
 誰が振付けるの?
 コストナー
 2007年中国杯でのカロリーナ・コストナーの美しいポジション
 世界トップレベルの選手たちのほとんどは、「振付師」にプログラムづくりを
 お願いしています。ローリー・ニコル(浅田真央の『ノクターン』や『Smile』、
 高橋大輔の『ビートルズ・メドレー』)やデイヴィッド・ウィルソン
 (羽生結弦の『ロミオとジュリエット』、キム・ヨナの『アディオス・ノニーノ』)
 など、名前を耳にしたことのある振付師もいるでしょう。

 ニコルやウィルソンのような専業の振付師は、表現の幅や方法をたくさん持っていて、
 様々なジャンルの曲も知っています。
 芸術面で多くのことを熟知しているだけでなく、シーズンごとに変わるルールにも
 精通しています。
 (まだまだ、2ページにわたって紹介されています)
 続きは、こちらでクリックしてください。

 いろんな画像にちょこちょこ出てきている動画ですが、
 こちらは演技として
 全部映っています
 2004 Yuzuru Hanyu - All Japan Novice B Winner
 都築先生が~~!
 


 
 海外ファンのGIFより 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手のサイン・・世... | トップ | スポーツ内閣・市政だよりも... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界ランキング💪 (丸ちゃん)
2018-05-03 09:35:50
こすもさん。
こんにちは。
皆さんこんにちは。

今日は、☔で少ししっとりと庭木も潤ってますね。

⭐世界ランキング
羽生君は、3位からスタートですね。
これから改正される構成点で、各選手がどのような演技をするのか楽しみです。
曲目や振り付けが、たのしみですね。

🌱なっしゅさん
羽生君どうしたのかしら😵転ばなくて良かった😅

kinoshitaさん、
カラスさん 又切符売り場に来たのかしら⁉
カラスって賢いですからね。
でも、隣の人の切符をくわえちゃって困りましたね😅
くわえて、飛んでいったらどうするのかな⁉弁償してくれるのかな😰

そう言えば、知り合いが調布に住んでいて、外の洗い場の石鹸を持っていってしまうから困ると聞いた事あります。カラスさん石鹸を何に使うのか興味津々❗
 長野では、カラスは硬いクルミを自分で割れない時、車に割らせようと、上から胡桃を落とすんです。私も乗っかって割ってあげたいのですが、なかなか胡桃を割れないんですよ🙆
カラス観察するとおもしろいです。

🌱プログラムの振り付け🎵
選手にとって、曲目と振り付けは、とても重要性が高いですね。選手のタイプで振り付けを考えるから選手の個性を引き出させるのは振り付ける方の冥利につきますね。
相性もあるし、互いに積み重ね完成されたものが表現される。
全てが兼ね備わった演技は、私達見る側も感動させて貰えるんですね。
シーズンが楽しみです。

羽生君も無理しないよう(無理かな?)お願いします。そして又祈ってます。

こすもさん。
色々な情報ありがとうございます。
皆さんありがとうございます。
返信する
ランキング (長崎のモッちゃん)
2018-05-03 09:37:24
こすもさん皆さんおはようございます
えっ3位寂しい、でも試合に出れなかったうえでの3位
凄いですね
ゆづ君まだまだ23歳ランキング1位頑張って
新しいシーズンがますます楽しみです
ゆづ君楽しんでください頑張ってください
怪我の完治願ってます。
返信する
連休は? (こすも)
2018-05-03 16:52:34
皆様、こんにちわ。
連休はどうなさっていますかぁ?
どこか、旅行とかお出かけしてる方?
いらっしゃるんじゃないですか。
私は、母が、妹のお産がま近になってきたので
泊りがけでいろいろ準備など・・見に行ってくると・・世田谷へ出かけていきました。

丸ちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。金沢、長野からえ~~って
思いましたが・・良く考えると近いですよね。
富山によく行っていたので!以前は雷鳥だったんですが、必ず長岡で乗り換えて・・思い出します。
今は金沢直通ですね。でも、この直通が富山へいくにはすごい不便なんです。しかも、新幹線が出来てしまった為に、高岡がさびれてしまいました!
まあ、丸ちゃんさんにはいい事です!!
シャトルバス・取れるといいですね。
世界ランキング、いつもゆづ君がずーーっと
1位だったのが当たり前の感じでしたのに・・3位でちょっと違和感を感じました。でも、しょうがないです。お休みしていた分ですね。すぐに1位の座取り返すと思います。ゆづ君の性格上!!
カラスって結構用心深いと思うのですが・・あんな人のいるところに・・しかもカード大胆なカラスさんですね。賢いですよね!割と鳥って賢い子が多いですよ。人に可愛がってもらったら、必ずお返しにきたり、恩義を忘れないですね。(雀でさえも)
くるみ割ってる姿見たことがあります(動画で)
現在ムクドリ夫婦が戸袋に巣をつくってるのですが、昨日は大きな羽を口にくわえてました。あまり大きすぎて落としてしまったり・・羽はクッションになるのかな?プログラムも、相性や、曲も大事ですよね。私は、ゆづ君のオペラ座の怪人が好きでした。コメントありがとうございました。

長崎のモッちゃんさん、こんにちわ
3位ですが、また復活ですよね。楽しみ~~
来季のプログラムすごい期待してします。ゆづ君の好きなものをやりたいと言っていたので!!
コメントありがとうございました。

返信する
世界ランキング (あきなお)
2018-05-03 21:18:20
こすもさん、みなさん、こんばんは。

GW真っ只中。
旅先からコメントさせていただいています。
いつもどんなときも、こすもさんのブログがあることのありがたさを、改めて感じています。

世界ランキング
4年半もの間、1位を守り続けることの偉大さに感服します。
そして、あれほどの欠場せざるを得ない状況がありながらの3位も、素晴らしいの一言です。
現時点でランキング1位でなくなっても、その偉大さは決して色褪せるものではありません。

めらめらしているかなぁ。

それとも、全日本での連覇が途切れて、どこかホッとしたような様子だった体操の内村さんのような心境かなぁ。

現在のゆづくんの心持ちを想像することはできませんが、これからも変わらぬ応援をしていきます。

氷上で躍動するちびゆづくん。
最初はアクセル。
アクセル好きはこの頃からだったのかな。
9歳頃から、スケートに人生をかけているという自負をもっていたゆづくん。
よくぞ、フィギュアスケートを選んでくれました。

こすもさん、みなさん、今日もありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事