羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手のサイン・・世界に誇れる日本の宝・・

2018-05-02 19:05:05 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 ミッツ・マングローブ「最強の男・羽生結弦。アイドル、演歌、そして…」
 連載「アイドルを性せ!」
 ドラァグクイーンとしてデビューし、テレビなどで活躍中の
 ミッツ・マングローブさんの本誌連載「アイドルを性(さが)せ」。
 今回は、「羽生結弦」を取り上げる。アエラdot.より 
 ※ユヅリスト呼びが残念~

 マガジンマートさんのツイより
 【ポスター付きはMMだけ!BMFS各種入荷しました】
 平昌オリンピックと四大陸選手権の写真集、今ならすぐに
 お買い求めいただけます

 

 神楽さんのツイより
 羽生結弦選手のサインをペタリ。
 来店した際は是非ご覧下さい(´ω`)

 OsakaBobファミリー【公式】
 「羽生結弦展」東京会場行った人の感想☆(∴>▽<∴)
 衣装の繊細さはホンマすごい!みんなじ~~っくり見てたよ!!

 Yukiさんのツイより
 米SOIからアンケートが来た。
 「現在のアメリカのSOIに出てなくて、将来最も見たい
  スケーターを3人選んでください」って質問のリストに
  あったスケーターは何を根拠に選んだんだろうか。
  なかなか興味深いぞw

 ジヨシキさんのツイより
 羽生くんの仙台凱旋パレードの2日後、家の近くで凱旋車発見!
 その時写メしておけば良かったと後悔💦
 今日その場所通ったらまだありました💕
 パレードには参加できなかったけれど有り難い気持ちで
 パチリ!ここは横浜ですけど。。

 haniel410さんのツイより
 イロイロ苦手なものがある羽生さんが
 今では意外に思えるほど苦手だったもの
 それは「英語」
 3番目と5番目の羽生さんが可愛すぎる
 今の姿からは想像つかん…
 こんな時代もあったのねとしみじみ
 (動画です)

 PR TIMESニュース
 @PRTIMES_NEWS
 「未来」を英語で科学する/
 『ENGLISH JOURNAL』2018年6月号、5月7日発売
 

 Fantasy on Iceさんのツイより
 【 シャトルバスについて 】
 金沢公演ではシャトルバスを運行いたします。
 ローソンチケットにてシャトルバスチケットを
 事前にご購入の上、ご乗車ください。
 当日券の販売はいたしませんので各公演前日まで
 にお求めください。

 秋桜さんのツイより
 FaOI幕張
 注釈付きチケット追加発売
 今日5/2(水)19時~

 Continues~with Wings~さんのツイより‏
 ただいま通信販売にて受付中の「愛蔵版ブック」について、
 追加情報を掲載しました。お届け後、何度も楽しんでいただける、
 気品ある装丁になっています。
 お申込締め切りは5月11日となりますのでお早めに
 お申し込みください!

 田村岳斗コーチ インタビュー 特別編
 フィギュアスケート17-18シーズン 
 男子シングルを振り返って・・
 一部紹介
 ― それでは男子に話を移します。17-18シーズンを終えて、
 改めて男子はどのようなシーズンでしたか?

 田村 羽生選手がオリンピック連覇を成し遂げましたが、
 フィギュアスケートの歴史を見ても、66年ぶりのことと聞いて、
 それを達成したのが日本のスケーターということが、同じ日本人として
 本当に誇らしく思いました。続きはこちらです。Jスポーツより

 覚え書きあれこれさんのブログより
 ざっと読んだだけですが、ISUのルール改正案の文書が興味深い
 モモ博士さんのブログはこちらです

 シエナさんも詳しく・・・
 siennaのブログさんより
 予告通り月曜に発表されたルール改正案。ツイッターで細切れに要点を
 流しましたが、こちらの方にも、ほぼ対訳でちょい詳し目に、
 個人的に興味を引かれた項目をまとめておきます。ツイッターの方では
 提案に至った「理由」まではご紹介できなかったのですが、これが
 結構面白い!6月セビリアで開かれる総会の採決結果がどうあれ、
 これらを読み込んでみるとスケート関係者の思惑に触れることができるし、
 それは意外とファンの考えに近かったり、逆に「ありえない!」と
 言いたくなるようなものだったりします。
 シエナさんのブログはこちらです

 人気ブランドが苦境に 「バッグのサマンサ」経営不振 
 社長が全スタッフと面談へ
 ◆出荷遅延が業績を直撃
 同社は主要ブランドの「Samantha Thavasa
 (サマンサタバサ)」でバッグを中心に女性向け商品を展開している。

 同日午後4時から開かれた会見には、寺田社長らが出席。
 約100名の報道関係者やアナリストが集まった。決算説明で
 菅原隆司取締役が、前期(2018年2月期)が減収減益となった
 要因を「出荷の遅延などが解決しなかった。
 また、店舗整理や棚卸の廃棄などを行った」と報告した。
 続きはこちらです。
 ---------------------------------
 チャキさんのツイより
 ザギトワちゃんの新SPオペラ座の怪人かあ!!
 楽しみすぎる

 umemiyuさんのツイより
 今日のNスタ4:17
 ロシアのシェルバコワちゃん
 4lz-3t-3lo😳
 のニュース
 ゆづの4回転半、5回転の会見😆

 Sallyさんのツイより‏
 ミヤネ屋 ④
 "世界に誇れるニッポン(日本)の宝"ランキング
 第1位 羽生結弦
 第2位 イチロー
 第3位 山中伸弥
 第4位 宮崎駿
 第5位 大谷翔平
 大谷翔平談 2016年
 "羽生選手はこの世代のトップではないかと思っている。
 世界の羽生選手だから僕なんて話しかけられない"
 今や大谷選手も世界のsho time!
 ---------------------------------
 天の光を受けて・・覚悟を決める・・スワン!
 
 海外ファンのGIFより
 ---------------------------------

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちの「羽生」が珍しい? | トップ | 過去動画・世界ランキング更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて写真展の感想 (あきなお)
2018-05-02 22:36:36
こすもさん、みなさん、こんばんは。

連日、たくさんの情報をありがとうございます。


 OsakaBobファミリー【公式】
 「羽生結弦展」東京会場行った人の感想☆(∴>▽<∴)
 衣装の繊細さはホンマすごい!みんなじ~~っくり見てたよ!!

日本橋高島屋に行ったときは、平日の閉店間際だったので、会場内にはすいすい入れました。
ただ、人の量はすごくて、なかなか前に進みませんでした。
なぜかわたしは、お衣装の前にいるときに行列がストップすることが多く、至近距離でじっくり細かいディテールまで見ることができてラッキーでした。
ホプレガのグラデーションと繊細なギャザーの美しさたるや。
とてもよい機会でした。
全国の多くの方々に見ていただきたいです。

はっ!
夏にまた横浜で開催されるのでした!
行かねば!


ザギちゃんのオペラ座
どの曲を使って、どんな編曲になるのかも含めて楽しみです。


こすもさん、みなさん、今日もありがとうございました。
返信する
金沢シャトルバス‼ (丸ちゃん)
2018-05-03 02:27:46
こすもさん。
こんばんはー
夜中にすみません。

一言。
金沢公演シャトルバス ローソンで買うんですね。
ありがとうございます。🙇
明日買います。新幹線も買っておかねば🎵
金沢だと近いので助かります。乗り換えもないし😃

羽生君
語学力が弱いかも⁉
これだけ海外にいたら英語力ペラペラなはずなんだけど。
でも、苦手を正直にぶちまける羽生君もだいすき😍💓💓
自転車、苦手発言も良いじゃん🎵ね~⤴

お礼の一言にて失礼します。
お休みなさい🙇
明日又お邪魔します。🙆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事