羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

バレンタインデー のメッセージ

2022-02-15 00:16:00 | 日記
 秀さかえさんのツイより
 羽生結弦 記者会見&
 フジ独占インタ(村上信五さん)
 part 1~part 4

  

 TEAM JAPANさんのツイより
 フィギュアスケート 男子
 羽生結弦 選手から
 バレンタインデー のメッセージ😘
 ハッピーバレンタイン
 動画です。

 TEAM JAPANさんのツイより
╭━━━━━━━━━━━━━╮
 📞#羽生結弦 選手から電話⁉️
 動画です。
╰━━━━━━━━━━━━━╯

#フィギュアスケート 男子
羽生選手から『電話風メッセージ』

 ささみさんのツイより
 まずは大衆向けの作品名を出して
 共感を得つつ、流れるように一般が
「???」となりそうなコア作品の
 名前を出してサラッと売り込みに
 くるところ、手練のオタクの
 匂いがする。
 ※エストIIはそんなにコアじゃ
 ないですよ。すっごい有名だったし
 ストーリーもBGMも最高!!!!
 ただ秀逸した内容のすぐれた
 ゲームです。最後泣ける!!!! 
 (ストーリーが美しい男女の愛の絆も。)
 このゲームをやれば羽生選手の
 感性がわかるかも!!!!
 
 HMV&BOOKSさんのツイより
 羽生結弦 写真集
 2/19(土)発売予定💡
『北京冬季オリンピック 永久保存版
 羽生結弦 伝説への跳躍 全記録』
 🔻ご予約受付中!

 

 minmiさんのツイより
 会見場に入る羽生さんを、カメラも
 見失うほどの囲まれよう…😳
 IOCのコメントによると
「日本の人口の10人に8人は
 羽生結弦選手の演技を見ていた」と。
 動画です。

 【公式】羽生結弦からのメッセージ
 yotube 動画はこちらです。

 えちゅうどさんのツイより
 羽生選手の会見を見てて、この人は
 「良い人」というより、すごく頭が
 良いんだなって思った。上から目線で
 はなくて、純粋に尊敬の意味で。
 色んなことを色んな角度から考えて、
 色んな感情を受け止めて、周りの人の
 支えに感謝して。しなやかな人だなって
 おもった。なんか胸がいっぱい

 ツーショット来た~~
 インスタグラムこちらです。
 ※下にも!!

 秀さかえさんのツイより
 羽生結弦 会見後のインタ
 part 1 こちらです。

 tbs独占
 羽生結弦 会見後のインタ
 part 2 こちらです。

 tbs独占
 羽生結弦 会見後のインタ
 part 3 end こちらです

 林克彦さんのツイより
 ファミ通まさか、羽生選手から新鬼ヶ島、
 エストポリス伝記2の名前が出るとは。
 めちゃゲームっ子じゃん! と好感度が
 さらに爆上がり。いまはあつ森を
 プレイしているそうです。
 疲れをたっぷり癒してください!

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーカット羽生結弦選手 記者... | トップ | NHK 羽生 結弦単独インタビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事