羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

時計オルゴール・「勝ち飯」セット5弾~他。

2020-09-29 20:58:01 | 日記
 ゆらさんのツイより
 プルシェンコ
「僕は人生において何も可能性を排除しない。
 紀平の移籍、そして他の選手の移籍に関しても。
 今はただパンデミックのため海外から来るのは
 困難だが、それは行われるだろう。多くの国
 から問い合わせがあるが今は困難。
 何でも起こり得る」

 →「今はまだコメントしないが可能性を
  除外しない。移籍は起こるだろう。
  より多くの移籍が」

 Angeさんのツイより
 結弦くんの声を携帯に保存できます。
 こちらです
 ※そしてアラーム音声に
 「おはようございます♡」を使えば
  毎朝ハッピー

 恬柚柚さんのツイより
 What a surprise!!!!! 画像あり
 ※買えた方が実物を見せて
 くださってます。

 恬柚柚さんのツイより
 Notte Stellata
 ※オルゴールが聴けます!!!

 【10/15予約販売開始】
 味の素商品詰め合わせ10品「勝ち飯」セット5弾
 販売価格: 本体 3,000円(税込 3,240円)
 在庫:なし※お一人様1個限り
 販売期間:
 2020年10月15日
 10時00分~2020年11月01日 23時59分
 詳しくはこちらです。

 

 yosihideさんのツイより
 ゆづが「こんにちは」って
 言っているだけの動画

 Siennaさんのツイよ
 26日アップのテッドさんのマテオ君インタ。
 英語がとても的確で、素直で誠実で落ち着いた
 話しぶりに引き込まれた。テッドさんもいたく
 感心してた。こちらのメディアでもコロナ禍の
 ベルガモ(彼の拠点)については多く
 取り上げられているのでそういった部分も
 感慨深かった。抄訳上げておきます。

 Shu-Pa!さんのツイより
 訂正:一部ジョナサンの
 J とデイヴの D が入れ替わってしまいました。
 削除してあげなおそうと思ったのですが、
 リツイしてくださった方もいらっしゃるので
 、訂正部分を赤字にしてここに添付して
 おきます。p1の終わりとp2のはじめの
 イニシャルのみで他の内容に違いは
 ありません。すみませんでした。
 ----------------------------------
 <過去のブログから> 続きです。
 【フィギュアスケーターのオアシス♪KENJIの部屋】
 羽生結弦選手エピソード
 
 ーーなんでまたブライアン・オーサー氏になったん?

 羽生:やはり、練習環境を求めたって
 いうのもかなり大きな要因ではあるんですけど、
 ブライアンというよりも僕は結構合宿とか
 アイスショーだとか試合の公式練習とかで
 上達することがものすごくあるんですよ。

 ――そうなんや

 羽生:例えばアイスショーの練習中に
 4回転初めて跳べたりだとか、今までの
 4回転はブライアンか誰か先生に見て
 もらったとかじゃなくて、アイスショー
 中に跳べてるんですよね。
 で、トリプルアクセルも合宿中に
 跳べてるんですよ。
 そういう、ライバルじゃないですけど
 良いお手本がいる中でやりたいと
 いうことを考えた時に、ちょうどその前の
 年に急成長してたハビエル・フェルナンデス
 選手がいる環境に行きたいなと。

 その環境に行けば、必然的にそのハビエルの
 ジャンプが確率高くなった理由だって
 わかると思いますし、それにつられて
 自分が練習できればもっとうまくなれるな
 と思って。

 ――負けず嫌いやもんね

 羽生:そうなんですよね。ショーでも
 めちゃくちゃ負けず嫌いですもんね。

 仲の良い選手は?

 ――じゃあさ、ハビエルとかナム
 (ナム・ニューエン選手)とか
 いるけど、なんかおもしろ話とかある?

 羽生:なんですかね、ハビとナムは
 結構いろんなことして遊んでるんですけど、
 僕はそれを見て「俺は遊ばねーぞ」って
 言って練習してる感じはあります。

 ――そうなんや

 羽生:そういうこともあるし、あとは
 競争とかはしないですけども。
 これはあんまり面白くないかも
 しれないですけど、ハビが例えば練習で
 フリーをノーミスしたとします。
 そういう時に限って僕が調子悪かったり
 するんですよ。結構やるんですよ。
 そういう時、基本的にコーチが慰めて
 くれるんじゃなくて、ハビが慰めて
 くれるみたいな。
 で、逆もあるんです。
 ハビエルがすっごい調子悪くて、僕が
 めちゃくちゃ調子良かったりしてると、
 コーチが慰めるというよりも、僕とか
 ナムとかが 
「大丈夫だから。跳べてたじゃんこないだ」
 みたいな。

 ――ほんとにこう良いライバルでもあるし、
 仲良いし

 羽生:そうなんですよ。
 次回へ続く!!

 
 ----------------------------------
 Yuzuru Special Documentary before Worlds 2019 
 tsukihoshiさん

 
 ----------------------------------
 NHK杯2019 Yuzuru Hanyu Origin
 ジョニー&タラ解説 日本語・英語字幕
 AMYさん

 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シチズンwechatの先行発売の1... | トップ | 星降る夜・・羽生選手のコメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事