羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

発売記念写真展ポスター

2018-09-30 16:34:04 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 LaChikaさんのツイより
 アリーナ、今季のプロについて
 オペラ座の怪人は、最初は全然よくわからなかった。
 コーチに説明してもらってミュージカルも観たけど、目新しくて、
 自分自身とはかけ離れてると思った。でも、滑れば滑るほど
 この曲を感じられるようになったきたの。
 FPについては、何の曲になるのか知らされる前に、→

 エテリコーチからとても面白いと思うし、この曲はあなたに
 似合うわって言われたの。そしたら、カルメンだった。
 昨季もそうだけど、ずっとカルメンの曲を使いたいと思っていた。
 でも、その役に見合うほどの経験も大人っぽさもなかった。でも、
 今季の私は五輪シーズンを乗り切って成長したのでコーチは→

 この役を演じられるって感じたの。私もそう感じてるし、
 成長したと思う。カルメンは、ずっと大人っぽい女性らしい人物。
 感情を出したいと思ってる。コーチがカルメンという人物に
 ついて教えてくれたけど、滑るだけではダメでその役になり
 きらないといけない。オペラやバレエなんかのカルメンを→

 たくさん観たし、振付師のLyudmila Borisovna Shalashovaが
 役に入り込むのを本当に助けてくれてる。(終)
 ※翻訳ありがとうございました。

 YUZURU II発売記念写真展
 しまさんより
 地下鉄ポスターをまとめてくださっています。

 白玉さんのツイより‏
 サン・ドミックというケーキ屋さんに来ました🍰
 2012年冬、全日本に出場するため北海道に滞在していた羽生くんが、
 オーサーコーチに、ここの誕生日ケーキを、サプライズプレゼントしました
 長いこと店内にその時のサインが飾られていたのだけれど、
 今年になって、新しいサインが送られてきたそうです

 テレビ東京 フィギュアスケートさんのツイより‏
 「ジャパンオープン」に出場を予定しておりましたチームノースアメリカの
 ガブリエル・デールマン選手はコンディション不良のため、
 チームヨーロッパのカロリーナ・コストナー選手は左脚筋肉炎症のため
 不出場となりました。
 代わりにマライア・ベル選手と、マリア・ソツコワ選手が出場いたします。

 Kiraさんのツイより
 羽生結弦写真集『YUZURU Ⅱ』
 発売記念写真展ポスター
 仙台地下鉄南北線旭ヶ丘駅✨✨
 (旭ヶ丘駅は改札内の柱ポスター)

 仙台地下鉄南北線台原駅✨✨👍
 (台原駅改札内)他

 ぴのさんのツイより
 ACI2018【ORIGIN】別アングル3種
 サンデーLIVE 
 スポーツクロス(CSと同アングル)
 ※動画のご紹介です。
 ---------------------------------- 
 Massimiliano Ambesi(マッシさん)のFBより

 

 

 
 ----------------------------------

 

 
 海外ファンのGIFより
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完璧な滑りは可能か・・ | トップ | 台風チャーミーですって。・... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地下鉄に‼ (柊子)
2018-09-30 16:55:52
こすもさん、みなさん、こんばんは。

台風がまた猛威を奮ってますね。各所で被害が出ているようで心配です。
みなさんくれぐれも気を付けて下さいね。
仙台は今からかな〜😥

昨日はフィギュアスケートニュース発売中止のお知らせに、なんやら騒然としましたね。
今日仕事の帰りに書店によったら、やはりフィギュアスケートニュースは販売されてなかったです。
どうしても〜というわけではなかったのですが、もう手に入らないのかと思うと・・
買っておけば良かったなぁ。
これから出版される本も素敵な本ばかりで、財政難のわたしは、よくよく熟考しなければなりません・・😥


YUZURU II発売記念写真展
 しまさんより
 地下鉄ポスターをまとめてくださっています。

しまさん、まとめて下さってありがとうございます。
・・いつの間に‼
朝には気が付かなんだわ〜〜😭

えぇ〜〜✨
仙台地下鉄、羽生くん祭り‼😂😂
どの駅も素敵なお写真ばかりではないですか〜
どのお写真も素敵なんですが、やはり国際センター駅の2枚がイイですねぇ。
いやぁ、厳選されたお写真ばかりで、主催者側の力の入れ方を感じます。

えへへ。
仕事帰りに期間中、ゆっくり堪能して参りますぅ✨


 白玉さんのツイより‏
 サン・ドミックというケーキ屋さんに来ました🍰

新しいサインが送られて・・
羽生くんは義理堅いなぁ。(*´ω`*)
そして、全日本優勝。
うん。本当に 幸せのケーキでしたね。


(マッシさん)のFBより
・・お写真がまた素敵過ぎ✨
Otonal、これ以上ないような美しいプログラムになりそう。


今日のGIF
目力が半端ないOrigin
可憐な感じもする美しいOtonal

ギャップが違い過ぎ・・( 〃▽〃)

本当に同じ羽生くんかな?とわかっていてもツッコミを入れたくなりますよね。


shinさんのAC雑感、面白かったです〜
shinさんが語る羽生くん、とても共感が持てて大好きです。


ん?今 雨が止んでるかな?

では、今のうちにお買い物に行ってきますね‼
台風・・雨風、ムーン隊長怖がってませんか?

では、では、
今日もありがとうございました。
返信する
破壊力が… (ももいろのきりん)
2018-09-30 17:37:16
こすもさん、みなさん、こんにちは。

こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です♪


簡単なコメントですが。


LaChikaさんのツイより・・
ザギトワ選手のフリー、今までに見たことなかったようなカルメンで新鮮でした。
豊かな繋ぎのためか全体的に明るい躍動感があって、最後刺されそうになってもあっさり笑顔で逃げられそうなカルメンちゃん♡
ハッとしたのが、後ろ手に拘束されているような振付。(腕を固定させて滑るのも難しそう)
あそこ、もっとねっとりジャッジ(ホセ)を誘惑してほしいですねー!
でも無理して大人の女を演じなくても、今の可愛らしいカルメンもいいな〜という心境になってます♪



しまさんのツイより・・

結弦祭りが始まってる!さすが仙台‼︎
美麗お写真の数々、すご過ぎる〜!

このポスターの写真が掲載されているということですよね?
私、YUZURU II を買うつもり全くなかったんですが(←オイ)今かなり心が動いてます〜。
この枯れたファンをも動かすプロモーション…効果的を通り越して破壊力すらあるわ…。

きっと爆売れ祈願するまでもなく、前回を上回る販売数になると思う!
写真展も合わせて、しばらく祭りが続きそうですね♪



白玉さんのツイより・・
6年も前にお買い物したケーキ屋さんに新しいサイン……羽生選手の義理堅さが感動レベル…
きっとこのエピソードの他にも、表には出てこないたくさんの素敵エピがあるんだろうな〜。本当に素敵な人ですね♡(見習います‼︎)


テレビ東京 フィギュアスケートさんのツイより・・
デールマン選手、コンディション不良…怪我などではないですよね?
GPSで演技を見られるのを楽しみにしています。
コストナー選手、どうかお大事にして下さい。早く良くなりますように。
そしてマライヤ選手、ソツコワ選手、お待ちしてます〜。楽しみです!


それでは今日はこれで〜。
返信する
地下鉄ポスター巡り (わこ)
2018-09-30 18:12:05
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
外は、唸るような強い風と大雨です。出かけるのは、ままなりませんが、今日もブログ更新ありがとうございます。

羽生結弦写真集『YUZURU 2』発売記念ポスター 写真をあげてくださって、ありがとうございます。最新の春よ、来いの天女様まで、しっかりあるのですね。写真集が楽しみです。

OTNALは、後半のステップに入るところで、とても嬉しそうな笑顔が見られますが、衣装の水色〜淡い青色が、写真によって少し違って見えます。光の加減でしょうか?
ORIJINは、見ていて気付くと終わっている感じです。何回も見てしまいます。

これから、ますます、台風も強くなりそうです。北海道の地震もありましたね。
皆様、ご無事で。被害がひどくなりませんように。

返信する
書店専用のネットで。🎵 (丸ちゃん)
2018-09-30 19:54:32
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんばんは。

長野は全然そよッともしてないが、これからですかね台風🌀は、


やはり長野の書店にも無いらしく、その書店のネット専用では出来るらしいので、娘にお願いしました。

違うかも知れませんが、羽生君自身がノーと言ったとか言わないとかの話もあるみたいですが⁉
表紙のお顔が気に入らないみたいな事ってあるのでしょうか(ーー;)

出版会社が無断で出したとか?
色々考えちゃいますよね😆

ザキトワちゃんのEX見ました。大人ッぽい‼ 皮ジャンで ハツラツと。
でも、ロシアの女子は大人ッぽいですね。
スタイルも良いしね❕


何はともあれ 羽生君が素敵ならそれで、🆗アハーヽ( ̄▽ ̄)ノ

❤仙台良いですね~o(^-^o)(o^-^)o
何かに付けて羽生君を盛り上げてくれますね。地元愛が良いですよね。

機会があったら行きたいですね❤

では、短いですが失礼します🙇
台風🌀 今は大阪辺りですね。気を付けてくださいね。
返信する
写真家さんと写真 (おかか)
2018-09-30 22:12:59
こすもさん、みなさん、こんばんは!

こちらは、ちょうど今暴風で雨は降ったりやんだりです。
午前中はびっくりするぐらい雨風がなかったので、色々備えることができました。
これから進路のみなさん、気をつけて下さいね。

【写真集記念展ポスター】
すごーい地下鉄各駅の写真が全部違う!さすが仙台ですね。
しまさん、Kiraさん、たくさん見せて下さって、ありがとうございます。
春よ来いまである!!

私も、ももいろのきりんさんと同じで購入予定はなかったんですが(実は前作も持っていないダメファンです。)
昨日の能登さんの神戸での講演会で、素敵な写真をたくさん見せて頂いて、欲しい気持ちが、あかんむくむくと。
試合遠征費以外は財政的にどれを選ぶかすごーく悩んでから購入なんです。
(切手と写真集のどっちにするかで悩む〜!)

その能登さんの講演会、能登さんの誠実なお人柄が伺える構成で
貴重な写真をたくさん見せて頂けて、めーーっちゃよかったです。
(内容に触れずに感想だけOKなので、コメント難しい〜。)
能登さん、今シーズンも素敵な写真をたくさん撮って下さいね。

【エレナパーソネンさん】
昨日の記事の写真、顔がはっきり見えない写真が多くて、今まであまりみたことがない写真でした。
(羽生くんもですけど、ハビちゃんなんか片目だけ!)
どんな方か知らなかったので、サイトを見たら、
「エリナ・パーソネンはフィンランドの新聞「Aamulehti」の記者兼カメラマン。元スケーターでもあり、氷上を滑る感覚をいまだに愛してやまない。」
とありましたね。
ニュースや雑誌で見る写真と切取る部分が全然違って、とても面白かったです。ご紹介ありがとうございます。
アート作品みたいな感じですね。

【マッシさんのFB】
印象的なポーズやエレメンツの写真だけじゃなく、繋ぎ部分に見える写真が多いですね。
カメラマンが撮った写真でもチョイスをする人の個性が出て面白いです。
2枚目はステップの時の笑顔かな。めっちゃいい顔してますね。

【AC別アングル3種】
ぴのさん、いつも本当にありがとうございます!
Originのスタートポーズは背中側からが一番かっこいい!
ステップシークエンスのジャッジ前での腕を下向きに広げて回るところが好きなので、綺麗に見えて嬉しいです。
やっぱり演技中はアップはいらないから、全身をずっと映して欲しいなぁ。
これから試合を放送する局のみなさん!お願いしまーす。

ザギちゃんのカルメンはまだ映像を見てないので、見てみますね。

こすもさん、ムーンくんの生え替わりはどうですか?
今日もたくさん、ありがとう!!
返信する
いいな、仙台🎵 (マッタリのママ)
2018-09-30 23:05:57
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは。

今日もブログ更新ありがとうございます😆💕✨

台風🍃🌀☔️大丈夫ですか? 関東はまだ離れているはずですが、風が結構強くなってきています😱💦
被害なくさっさと日本から離れてくれればいいのに😓

仙台いいな~💓
また今年も地下鉄各駅写真展ですね😃 お写真のセレクトも👍
柊子さん、楽しみですね🎵
去年を思い出します。駅で降りて写真を撮って、また次の電車が来るまで待って載を繰返し、案外と時間がかかるんですよね~。 で去年は急遽1泊して初日と2日目と分けて踏破しました。今年は今のところ用事が立て込んでいて、行ける目処は立ちません😭
アクリル板で反射が激しいのは去年と同じですが(いや、ゆづ君を守ってくれてるのはわかります。)、今年は柱ですか? 平面の方がいいような😅 何故に柱⁉️

白玉さんのツイより。ゆづ君及び羽生家の皆さんは本当に心遣いが素晴らしい👏👏👏
もう6年も前の事なのにしっかりと覚えてくれていて嬉しいですね。

まだ見れてないんですが、ザギちゃんの演技すごいらしいですね✨ 平昌OPから半年で5㎝も背が伸び体に変化があっても、そんなことは不調を招く要因にはせず、ひたすら練習あるのみ!とはやはり若くてもトップを争う子は根性あるわ😳💥 頑張れ👊😆🎵

マッシミリアーノさんのFB、ゆづコレクション沢山ありますね。
黒豹ちゃんはこれからかしら😆

海外ファンのGIF。凛凛しい黒豹ちゃんと柔らかな可愛い❤️氷の精👼 いいところ切り出すのがお上手❗️

最後に本当に被害なく台風が通り過ぎますように🙏

それではこの辺で🤗
返信する
皆様、こんにちわ (こすも)
2018-10-01 14:00:30
昨夜は、台風恐かったです。皆様、被害はなかったですか?深夜0:00過ぎになると風が吹いてきて
だんだん凄い音に!!なんか恐怖を感じる音、家が揺れてました。ムーン隊長は、耳を澄ましてる感じで時々、「チュチュッ」っと私に合図を!!!
ずっと起きてたみたいです。耳いいですからね。インコは!!人間の耳より倍恐怖が~~!!布を被せているので若干さえぎられたかも。声をかければ安心するみたいです。柿の実が20個落ちてた。

コメントありがとうございます。
柊子さん、こんにちわ
仙台は今、地下鉄ゆづ神殿が~~!柊子さんが
ウラヤマしいです。仙台の台風状況は??
ケーキ(白玉さん)本当に義理堅いですね!!
Otonal、Origin・・まったく別人のような・・
妖精さんと、地底人・・いや失礼ですね。
マグマ・・??なんだかわかりませんが・・ギャップが凄すぎて!!仙台神殿楽しんでください。
ムーン隊長、眠れなかったみたいです!!
でも、私が起きてる気配を感じてると安心するみたいです。コメントありがとうございました~

ももいろのきりんさん、こんにちわ
色々心配してくださり本当に有り難うござます
ザギトワ選手、本当に大好きです!大会に行けたら
ザギちゃんにもプレゼントしたい~~!!!!
女子の選手でプレゼントしたいと思うのは初めてです。リプちゃんもファンでしたが・・そこまでの気持はありませんでした。本当に大好きです。
SPはちょっと難しい表現というか、忙し過ぎてまだなじんではいませんが、フリーがかっこいい!
ザギトワ選手によくあってますね。あの衣装も可愛い。でも、EXのおズボン残念かなぁ!可愛い衣装がいいのに。後ろ手に拘束されているような振付・・
なるほど!なんだろ?と見てました。
結弦祭りが始まってる!さすが仙台‼︎・・
あ~~、あちこちゆづ君が。海外でもさっそく反応してましたね。あの終ったあとのポスターの行方が知りたい。爆売れ祈願・・なるほど!!もちろん予約しましたよ!!!!白玉さんのツイ・・
あ~~!!お礼や感謝の気持ちを忘れない選手です。普通だったら、一度サインしたら、それっきりですよね。美味しかったのかな?何か感動したとか!!ケーキ屋さんに。デールマン選手、コストナー選手・・やはりきついんですかね??わかりませんが。いつも、ありがとうございます!!
しかし台風、久しぶりの巨大な感じでした。
だって自転車置き場の屋根が吹っ飛ぶなんて
初めてです。家も揺れていたし・・
コメントありがとうございました。

わこさん、こんにちわ
羽生結弦写真集『YUZURU 2』・・今年もリキ入ってますね!!OTNALの衣装、テレビでの映像は淡い感じですよね。写真は光の加減ですかね?
淡い感じの方が綺麗な感じもします。ORIJINの衣装は、衣装よりも、ゆづ君の動きに目が奪われますね!!!!進化していきそうな衣装・・それも楽しみです。そういえば、名古屋のナナちゃん、固定されてましたね!!!コメントありがとうございました。

丸ちゃんさん、こんにちわ
台風は、長野では大丈夫でしたか?
雑誌で、ゆづ君がかかわっているのは、『YUZURU 2』とか、羽生結弦著と書いてあるのだけじゃないですかね。他の雑誌にわざわざ言わないと思いますが・・色々予測されて嫌ですね。
ザギちゃんのEX流れてましたね。見ましたよ!
仙台は、もう聖地になって・・!!
海外の方も日本にきたら必ず寄っていくんじゃないですか?そういえば、雑誌が届きました。ニュースの方ですが、目福~!!写真がいっぱい。綺麗な画像でお宝になりました。丸ちゃんさんも楽しみですね。コメントありがとうございます

おかかさん、こんにちわ
すごーい地下鉄各駅の写真が全部違う!さすが仙台ですね。写真もツヤまであって・・結構お金かかっていそう。素敵ですね!!!!一ヶ月ぐらい、飾って欲しい。(切手と写真集のどっちにするかで悩む〜!)本とはいえ、あなどれないです。
出る数がハンパないんですから。万単位すぐに吹っ飛びます。というより、もう本当に本がすごい事になってます。昔の本が、執りつかれた様に全部買っているので(でるたびに・)今、考えながら買っています。インロックは、必ず買ってます!
能登さんも、ゆづ君のお写真、宝の山なんでしょうね。エレナパーソネンさん、色々調べてくださり有り難うございます。ゆづ君のお写真はアートでしたね。Originのスタートポーズは背中側・・
足が疲れないかなーなんて思ったりもしますが、斬新な感じで何かが始まる予感というか・・背中が美しい!!!全身写して欲しいですね!!同意。
ムーン隊長は、どんどん抜けていって、11月頃には綺麗になります。細かい羽毛のようなものが、いっぱいゲージに落ちて毎日取りかえています。最後は尾っぽが抜けますかね。抜けると痛いのかギャッとか叫んでます。本当に知らない人がみたら、病気のインコかって思うぐらい貧相に!!!!笑
能登さんのコメントもありがとうございました。

マッタリのママさん、こんにちわ
台風、大きいのは勘弁ですね。海外でも津波があったり・・何かいやですね。
去年を思い出します。駅で降りて写真を撮って、また次の電車が来るまで待って載を繰返し、案外と時間がかかるんですよね~。マッタリのママさん、去年行ってきましたよね。覚えてますよ!!
今年は柱ですか? 平面の方がいいような😅
場所の提供の問題とかですかね?6年も前のケーキ屋さんのお礼・・!驚きですよね。知り合いなのでしょうか?ザギちゃんは、世界女王になれる要素持ってますね。(個人的に)優雅だし、ジャンプも綺麗。
顔もますます女性らしくなって16歳に見えない。
品性もあって・・恥かしがり屋ですよね。以外と!!黒豹ちゃん?新しい!!コメントありがとうございます。お忙しいそうですね。体調崩しませんように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事