桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

溶けたアイスキャンディ 巻き戻る記憶

2012-04-10 21:10:52 | 日記
今日は電撃文庫の発売日でしたね。
自分も3冊ほど購入してきました。
いままで集めてなかったけど、続きが気になって、俺妹の新刊買ってしまった…
まあ、うん。読みたかったんだから仕方ない。

さて、昨日今日は学校帰りにLoVをやってきました。
不死や魔種を使ってきました。
なかなか天珠の数が増減しません…
これが、適正位置なのですかね。

ただ、平日はマッチングタイム切れが多いのがきついです。
人口そんなに居ないから仕方ないけど。
ほぼ確実に格上と当たるので困ります。
まあ、上手い人とやるときは、いい勉強になるのでいいですけど。
タイム切れからの連戦とかは勘弁。



そういえば、新アニメがいろいろ始まってるみたいですね。
まだチェックしてないので、時間見つけてみておきたい。

コメントを投稿