桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

小さな願いが明日を作る

2013-10-12 21:33:55 | 日記
「天使の3P」の2巻が発売されましたね。
買ってきたのでそのうち読みたいと思います。

さて、今期アニメの話でもしますか。

一番期待しているのは「のんのんびより」
原作は1巻から追いかけてるので、アニメも応援。
1話を観て、あやねるがいい演技してると思いました。
ただ、癒し系とギャグが良い具合に融合されきっておらず、イマイチなテンポに。
テンポが改善されればキャラは良いのでなんとかなるんじゃないかと。
良い作品になっていくことに期待。


「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」
原作1巻が出た時に買いました、読んでないけどね…
内容は気になっていて、アニメ化したのでせっかくだし見てみようかと。
2話まで見ましたが、なんだろうね、パンツアニメ枠でいいのかな?
いつの間にかえみつんの声を聞き分けられるようになってた。…進化し続ける私の駄目絶対音感。
とりあえずあと何話かは見てみる予定。好きなキャラが出来なかったら切ろうかと。


「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」
1話見ました、キャラが可愛かった、内容は微妙だった。
次もたぶん見る。以上。


リトバスリフレインはそのうち見る予定。
今期はたぶん4本かな…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルマ)
2013-10-13 00:13:57
自分も天使の3P買いましたよ。まだちょっとしか読んでませんけどね(笑

アニメは今色々と見てますけど、最近どれも似たような作品ばかりだと感じちゃうんですよね(´・ω・`) それでも面白そうな作品は幾つかあると思うので、視聴継続が決まったらまたブログに書こうと思ってますw
返信する
Unknown (平野(ひらの))
2013-10-13 19:00:51
天使の3P読み終わりました!相変わらず小学生色が強かったですw

何かお勧めの作品があれば見てみようかと思います。
似たような作品が多いのは本当にそうだと感じますね…なんでだろう。
返信する

コメントを投稿