桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

きみとなら きっと できること

2012-04-08 23:15:11 | 日記
新学期始まりますね。
いろいろと忙しくなってくることが予想されます。
なんとか体調だけはしっかりと管理していきたいと思います。

いろいろありまして、4月はバイトを入れてません。
…クビにならないかドキドキしておりますw
まあ、人手不足なので大丈夫でしょうけど。
バイトを入れなかった分、心に余裕をもって新学期に挑めますね。
これで卒業逃したらどうしようもない、そういう覚悟です。


バイト代が入らないぶん、生活費を切り詰めて頑張りたいです。
遊びに使う金額はあまり抑える気は無いので…
といっても、カード類の購入は自重しようかと思います。
LoVはカードに含まれ・・・るけど、自重しない方向で。
いろいろ修正前に試したいこととか、あったりなかったり。

さあ、今年度こそ頑張るぞ!

コメントを投稿