桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

電波が違くても きっとね何か掴んでくれてる

2011-05-16 00:32:44 | 日記
ここ数日ゲーセン行かなかっただけで精神面がキツイです。
自分がこんなにもゲーセンに縛られていたなんて…
計画停電の時は我慢できたはずなのになぁ。

そんなこんなで昨日もゲーセンの前をフラフラと。…完全に危ない人だ。
まあ、なんとか堪えて見せましたよ。意地で、ええ。
しっかし、自分がゲーセン控えることで一体だれが得するんだろうね。


さてさて、そんなこんなで順調に小説が書きあがっていくかといったらそうでもない!
ゲーセン控える→時間に余裕が出来た→PCゲーに走る。
ゲーセン控える→時間に余裕が出来た→ラノベを読み漁る。
ゲーセン控える→時間に余裕が出来た→睡眠を多くとる。
小説書くことが習慣化されるまではまだ遠いみたいです。
基本的に別の趣味にあてる時間を多くとれただけだからね。
んー、如何せん。(いや、どうすることもできない)
弱音ばっかりでなんかダメですね、決意したのに。
とりあえず今晩はじっくり向き合っていきたいと思います。

文章って不思議な力がありますよねー。

コメントを投稿