桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

光る 宝石の欠片あつめて 両手広げれば青く輝くの

2011-05-17 01:03:26 | 創作活動
月ごとに載せて行く予定の短編小説をアップしました。
まだプロローグと一章の1だけですが…。
読みたい人はアーカイブの小説から記事に飛んでください。

感想等貰えるととても励みになると思います。
まあ、まだまだ始まったばかりで感想も何もないかもしれませんが。


この前決意した通りに生活出来ています。いまのところはですが。
なかなか苦戦してばかりで、日々が勉強です。
中途半端な覚悟じゃ無理だと思い知らされました。

…一人ゲーセン禁止に関してはそろそろ禁断症状が出てきそうです(苦笑
もっと頑張っていかないと。
でも思いつめすぎるのは良くないってことぐらいはわかります。
バランスが難しいですね。

大学も忙しくなる予兆が見え始めていろいろピンチですが。
しばらく決意したことが続けられるように頑張ります。






現在の作業進行度・・・3%

コメントを投稿