桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

長い夜も嘆きも越えられるだろう

2011-09-21 23:22:50 | 日記
今日は朝からメイトに行ってきました。
新刊とか新譜とかいろいろ買ってほくほくしながら帰ってきました。
ただ、天気がひどかったせいで、帰りの電車を降りた後は嫌な気分に…
仕方ないね。


さてさて、ロウきゅーのOPの、SHOOT!のPVのメンバー5人が私服で歩いているシーンがあるのですが。
そこのシーンの服装が、キャラソンの各キャラが着ている服と一緒ということに今更ながら気づきました。
…なんだ、このコアな報告。
まあ、なんていうか、遊び心があっていいですよねw


今期のワーナーは小倉唯プッシュがすごいっすね。
自分は出身地なども含めて、前から応援してましたがw
最近、余計好きになりましたね。
これからどういう方向性に行くのか、動向が気になるところです。
若いうちに売れるっていうのは結構大変だと思うので…



来期のアニメについて。

一応、今のところ視聴確定枠が4本。

「僕は友達が少ない」…原作読んでますし、好きなので。DVD付き限定盤買って0話見ましたが…アニメは微妙かも。過度な期待はしないことにします。

「ましろ色シンフォニー」…原作プレイ済み。久々にアニメで後藤麻衣さんの声が聴けるだけでも見る価値はある。作品の雰囲気が好きです。内容はそこまでではないですけどね。

「侵略!?イカ娘」「WORKING'!!」この二本は1期見ていたので視聴継続で。共に原作未読なので放送がわりと楽しみ。もしかしたら途中で切るけど。

他にも、ホライゾンやらたまゆら等気になる番組も数本あるので評判とか1話次第かなぁと思います。
とりあえず来期はそんな感じ。

コメントを投稿