桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

初めてのブログです。

2010-01-27 22:08:27 | 日記
どうも、平野(ひらの)と言います。最初なので、ブログを始めた動機に触れてみます。
大学生活に慣れ、バイトにも慣れてきたので時間的にも精神的にも余裕が生まれたので、前々から興味があった、このブログというものを始めてみようと思い立った次第です。
いろいろ不慣れで見苦しい点があるかと思いますが、見ていってくれたら嬉しいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルマ)
2010-01-28 13:30:00
どうもここでは、はじめましてですね。カルマです。

俺もこの「goo」を使って4年近く経ってますが徐々に慣れていくと思いますよ。というよりまだわからない機能たくさんありますが(笑

こちらのブログもちょくちょく見に行くつもりです。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (平野(ひらの))
2010-01-28 15:37:45
カルマさん、コメントありがとうございます!

自分もこのブログを長く使って、徐々に慣れていけたらと思います。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿