桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

信じているよ おひさまひとつ きみのうちまで

2012-05-16 22:33:12 | 日記
今日は出かけない方の選択肢を選んでみた。
押し寄せてくる、一日を無駄にした感がパネェ。

さっき、カップみそ汁2杯とカップめん食べたら胃の調子がおかしくなってる…
一日の食事がそれだけっていうのも問題だし、いろいろだめかも。


さて、最近はラノベを読み進めるわけでもなく、PCゲーを進めるわけでもなく、、、
アニメも消費が追い付いておらず…趣味関係にあんまり進展がないですね。
まあ、動画サイトでいろいろ時間つぶしたりはしてますが。
久しぶりにPCゲームでも進めてみようかと思ったり思わなかったり。
某ゆずソフトのゲームとか。 やろうかな?って感じです。
とりあえずインストだけはしておこうかなぁと思い立つ。

では、インストしてきます、また次回。

コメントを投稿