桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

強がる弱い自分を認められる強さを

2012-05-15 23:43:10 | 日記
ねぶらがあと2ヶ月で7周年だそうで。
よう続いてるなぁ…w

そんな自分もインターネットラジオというコンテンツに出会って6年くらいです。
きっかけは、瀬戸の花嫁のラジオでした。
野川さくらさんと桃井はるこさんのラジオだったと記憶。
女性声優に興味を抱いたきっかけになる番組ですねw

…ちょっとだけノスタルジックに浸ったりして。


さて、明日は出席をとらない授業だけのために大学へ行くのがとてもだるい。
もう休みでもいい気がする。
まあ、その日の気分で行動すればいいや。
明日は明日の風が吹いたり吹かなかったり。

コメントを投稿