風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

寒くなった公園へ~

2023-03-13 17:15:30 | 風景と花と野鳥
また冬に戻りました!寒い公園を歩きました。

昨日までの暖かさで日当たりの良い場所にあるコブシは咲いていました😊








シモクレンも咲きそうです!






水量が多い今日の滝モドキ!





ハナモモが咲き出しました!









アンズ











コゲラ



乙女山古墳前に咲く「乙女椿」





そろそろ北へ帰ろうかと思案中のジョビ子さん!




そろそろ冬鳥も北へ帰る頃でしょうか・・・😌
寂しい公園になります。







この記事についてブログを書く
« 啓翁桜も咲き出しました! | トップ | 真っ白なモクレン! »
最新の画像もっと見る