風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

秋色を探して~

2023-09-29 15:22:24 | 花と蝶と野鳥
今日も暑いですが秋色を探して公園を歩きました。




彼岸花にアゲハチョウが来ました!





柿の葉


実りの秋


大きな合歓の木と夏雲


モズ♀がてっぺんに止まりました!


お腹のうろこ模様から雌ですね~


まだ夏雲!


鳴いているモズ♂


今晩は中秋の名月!十五夜に飾りたい秋の七草
萩の花






ススキ





色づくケヤキ広場



バラ


                 

                 





キバナコスモスが「花の道」に一面植えられています!
まだ咲き始めですが・・・




もうすぐ10月になります。そろそろ涼しくなって来る頃ですね😊










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山麓線を走る~ | トップ | 公園の散歩へ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チー子)
2023-09-29 16:39:25
柿の葉 紅葉好いですね
芸術品

モズ 雄ですか 良く解りますね
鳥のことも詳しいですね
返信する
Unknown (koro0120)
2023-09-29 22:43:49
チー子さんへ
コメントありがとうございます!
まだ暑いですが公園を歩いていると何かしら秋色が見つかります😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。