風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

銀色に輝くススキのじゅうたん~曾爾高原

2023-11-01 17:54:48 | 風景
投石の滝からの帰り道に曾爾高原に寄りました。

40ヘクタールの曾爾高原がススキに覆われていました!





お亀池に沿って歩きました
滝の所では晴れていたのに、曾爾高原に着いた時は曇りです😣



暫くすると晴れてきました!












後ろの山は亀山


たくさんテーブルと椅子があります






峠への道を歩きました











お亀池





ススキとお別れです


駐車場の紅葉


曾爾高原からは見えない、左・俱留尊山です


鎧岳ともお別れです!


広い高原のススキのじゅうたんが見れました😊

明日から千葉県、福島県に出かけてきます。
暫くブログはお休みします。







この記事についてブログを書く
« 十文字草が咲いていました! | トップ | 裏磐梯の湖と紅葉~ »
最新の画像もっと見る