風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

啓翁桜も咲き出しました!

2023-03-12 17:13:19 | 風景と花と野鳥
公園の河津桜、カンヒザクラは満開!
次に咲くのはケイオウザクラです。
まだ満開ではなかったけれど明るい春の華やかな桜です❣













満開のマンサク!


ユキヤナギ


啓翁桜の次は陽光桜!


ヨウコウザクラ、一輪だけ咲いていました!



カンヒザクラも満開!



キタテハ


キチョウ



もうすぐお別れの「ヨシガモ」


梅は終わりです



コブクザクラ









春の明るい華やかな桜が咲き始めました😊











この記事についてブログを書く
« 暖かくなった公園を歩く~ | トップ | 寒くなった公園へ~ »
最新の画像もっと見る