風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

十文字草が咲いていました!

2023-10-31 19:05:50 | 風景と花
ジュウモンジソウが咲いている頃だと思い、東吉野村にある投石の滝に出かけてきました。
運がよければ真っ赤なモミジが見れそうです












石垣にひっそりと咲いていました
















      日ざしが強くて滝はうまく写せませんでした
      


      全体は写せなかった投石の滝
      


やはり早かったモミジの紅葉


曾爾村に行く途中、宇陀市田口弁財天あたり
立派な木です!





真っ赤です!


曾爾高原へ向かいました
屛風岩


左・兜岳、右・鎧岳


鎧岳
紅葉しています!柱状節理の岩が見えています。













曾爾高原へ着きました
一面のススキの原は見事でした!


ひっそりと咲いている十文字草が見れました!
写真は明日に続きます😊








この記事についてブログを書く
« 綺麗な虫たち~ | トップ | 銀色に輝くススキのじゅうた... »
最新の画像もっと見る