風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

久しぶりにアオバトに会う~

2021-01-16 18:32:15 | 風景と野鳥
穏やかなお天気は今日まで!

アオバト♂が帰ってきてくれました!
ドングリの実がなる木に止まっています。羽に赤みがありますから♂ですね~






下から写すとお腹ばかり・・・


上池にはヨシガモだけがいます。いつ見ても綺麗な羽です!


ルリビタキ♀
少し顔が痛んでいます!


ジョウビタキ♀が🐛をくわえていますが中々飲み込めません!




アオジ


下池にカンムリカイツブリ!


ハシビロガモはまだお休み中!


ホシハジロが水浴びをしています!


たぶんホシハジロの♀かな⁈




今日もカワウは木の上に!


サザンカ



アオバトはジッとしていますが葉っぱの中にいますから写真には難しいです。





この記事についてブログを書く
« カンムリカイツブリに会えま... | トップ | 早春の花を探して~ »
最新の画像もっと見る