風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

カンムリカイツブリに会えました!~

2021-01-15 18:16:03 | 花と野鳥
風もなく穏やかなお天気です!
池のカモたちものんびりまだお休み中・・・


池の真ん中にカンムリカイツブリがいました!











カワウが水浴びをしています!




木の上のカワウ!


目はグリーン




ナポレオンハットのヨシガモ


アオサギ



モズ


タンキリマメ


ウメ






昨日の万葉文化館の紅梅!



風もなく穏やかなお天気の中カンムリカイツブリがいてくれました!






この記事についてブログを書く
« 天の香久山に登って来ました! | トップ | 久しぶりにアオバトに会う~ »
最新の画像もっと見る