こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

買っちゃった♪

2005年12月02日 | Weblog

買っちゃいました。


セラモパワー


気になって気になって
具合が悪くなるといけないので
購入~♪

写真を撮るのを忘れてたので
また今度撮っておきます。


効果はこれから体験してみて
また報告しま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~む。 | トップ | あいたたた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… (かしす。)
2005-12-02 19:52:22
ついにご購入ですか!

この手の類は実はあまり信用していないのですが、

効果のほうが良かったら・・・買っちゃうかも(笑)



なのでレビュー待ってますよぉ~。('-'。)(。'-')。ワクワク



冬はエアコン必須なので燃費落ちるのは仕方ないですけどね・・・
返信する
Unknown (こんじる)
2005-12-03 12:20:25
買っちゃいましたぁ~^^



一週間ぐらいかけて

検証してみて感想を書きますね♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事