こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

あきち

2006年03月14日 | 高知

 

おぉぉ~~


ワタクシの小学校~高校生からの
同窓生で、今も仕事やら何やらで友人の

あきち」(あだ名)


が、2枚目のCDを出しました。



「あきち」はドラマーです。






思えば、高校2年の頃、バンドしようぜ!!

のノリで

私が何を思ったかボーカルで
「あきち」がドラムデビュー。


「あきち」は授業中も含め
一日8時間以上、ドラムの練習をしていました。



私や他のメンバーは高校3年の時の春


YAMAHAエキスプローション高知


準優勝した時をMAXに音楽から
ゆっくり遠ざかって行きましたが・・・



「あきち」は頑張りました。




22~3歳の頃、「あきち」はかの有名だった

神戸チキンジョージ』デビューした後すぐ

大震災に見舞われ、チキンジョージは
無くなり、家業(ガス屋さん)


の事もあり、帰高。。

 




それでもめげず「あきち」は
バンドでドラムを叩き続け・・・・



今は高知のハードロックの重鎮バンドだとか。。




本日は、「あきち」の2枚目のCD購入日でした。



さすがにハードロック、、今は夜中もイイトコロなので
聞けてないですが明日は聞きますね♪




「あきち」。。ついでに宣伝してあげたいけど・・


どれが「あきち」のバンド名かアルバム名かが
俺には判んない。。スマヌ。。

取り急ぎ・・・

============
Raise up! 

Positive   ATTITUDE



5曲入り 1,500円です。

============



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎっっ。 | トップ | そろそろ逝くな。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすねー (浜田)
2006-03-14 01:28:58
アキトさん実はすごいすねー(>_<)
返信する
販促中なのね (たく)
2006-03-14 22:47:32
スロってる時に有ったわ。

100枚ぐらい売ってやるから、

さばいて来いって言われるかと思った



てか・・軽く30日空けといて。

バカ番長の呑み予定日
返信する
知らなんだ。。 (はなきち)
2006-03-14 23:33:16
はな吉ゎ。。

そんな有名人と呑んだ経験があったんだー。



アキチ。。ただのアホだと思ってた。うそうそ(笑)

ロンゲはインディアンの子孫かと。。ぷ



CD買うよ

一枚だけども。ぷ



代引きでイイし送ってチョ。

ってか、送料がもったねぇなぁ。。

送料はアキチが払うよーにしてね。山梨で宣伝してやるから~♪

あ、タクチャンに金ちゃんラーメンと一緒に送ってもらうだ。決定~(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ



あ、名案。

酒屋の方の通販でCD売ってあげれば?ぷぷ

返信する
Unknown (こんじる)
2006-03-15 00:07:02
>浜田



買ってやって♪



>タク



なにげに軽く空けておきます。



何故かウチの小松さんが2~3回

アキチのライブに行ったらしい。

(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ





>はなきち



アキチは酒を呑むと

ただのアホウで間違いないです(o^-')b グッ!



近藤印でアキチのCD販売は。。





審議の結果「卸値が売値」なので

満場一致で不可でス。ぷぷ

返信する
Unknown (あきT1100R)
2006-03-16 16:23:44
おおー!?宣伝ありがとー!嬉しいッす。まだ後30枚位売らんといきません。皆の衆よろしくお願いしやす。

返信する
Unknown (こんじる)
2006-03-16 22:57:56
>あきT1100R



あ、あきちだ。

らっしゃい。



よくココが判ったね~w



CDジャケットの中の写真撮影場所って

日●崎の倉庫かなんかかな!?







返信する

高知」カテゴリの最新記事