こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

清流トマト in A★MAX 一宮店

2009年07月07日 | 

前夜の爆呑みの後遺症・・・

ふつつか酔いも覚めてきた、日曜の午後。





清流トマト in A★MAX(エーマックス) 一宮店


メーメーブリッジ店長(こんじるお客様)の後輩・・・







ローヒー。様の元へと馳せ参じます。(*´艸`*)














どっから見ても死角なしっ!!\( ̄^ ̄)/


おっとこ前のローヒー。さん




この日は店頭LIVE販売を、お一人でやり切っております。

THE仕事師です。

さすが、姐御の弟。(○-∀-)b グッジョブ







ワタクシ、ローヒー。さんのブログにコメントさせて頂いた通り、

清流トマト、「漢箱(おとこばこ)」をGETっす♪







漢箱、2箱っ!?




いいえ。とんでもナイ・無い。( ̄∇ ̄;) ハハハ
























3箱GETの漢買いっ!!







実は、ハニーの親友 ミキティーとヒロミちゃんが7月に誕生日なので、

おっとこ前、ハゲウマ・トマト

プレゼントとして献上いたしましたの♪






ローヒー。さん、お渡ししたお二人とも
もんげー喜んで下さいましたのよ~♪

誕生日当日には、「年の数」だけ食べるハズ。(爆)










そして丁度ワタクシが、A★MAX 一宮店の店内にいた頃、

もりたけ王子も、清流トマトをGETしに来られてまして、

帰り際に、もりたけ王子・・・








こんじるさん、コレあげます!


と、この日 A★MAX 一宮店さんで行われていた

お買い物券 抽選会用の自分の券をワタシにくれました♪




ワタシの購入分と足して、4回の抽選チャ~ンス!!







もりたけ王子に、


がっつり当てて、半分持っていくね♪



固い漢の約束を交わし、いざ抽選会場へっ!!



(屮゜□゜)屮 カモーン 一等っの ハゲヨカーン!





























ハイ、予想通りの撃沈。



ハズレのゼリーと飴ちゃん、


しめて4個です。。




ワタシ、自慢ぢゃ無いですが、くじ運・・0点ですの。(´Д`)ノ



もりたけ王子・・・半分・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ






ローヒーさん。今回も清流トマト、大人気♪また店頭LIVEがあったら、おせーて~ヽ(´▽`)ノ

       ← 人気ブログランキング 

こんじる・・・・読んだよ♪』 の代わりにポチッ(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
お山も変化!チェンジ!新たなステージ設営中♪

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の夜 | トップ | 7月7日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´艸`) (まっちょ)
2009-07-07 10:58:52
ナイスなクジ運ですね。。。

実は、我が家もA-MAXは御用達♪

今月も、ガラポンやってきましたよ~(σ・∀・)σ

見事!!特等のビール24缶をGETしましたよ!!







ワタシの2つ前の人が・・・・(爆)




我が家の結果は・・・まぁ似たようなもんです。(T▽T;)
返信する
福引き (なずな)
2009-07-07 11:26:24
うちも今月は、そんな感じでした(^◇^;)

そういえば、メンズMAXの様子が今日の夕方、テレビで流れますね…
こんじるさん、番宣?にバッチリ映ってましたよ!
返信する
くじ運。 (syaba.)
2009-07-07 14:12:16
マジで、
うちの弟ふたりとも、メガ級の働き者で( ̄∀ ̄)/
姉ちゃんどころではないっす( ̄・ ̄;)

私もくじ運ナッシングやけど
ビールだけは引き当てるもんね(爆)
しゅーねんぢゃ。
返信する
Unknown (*yumimin*)
2009-07-07 15:00:51
まったく記事と関係ないのですが
ここでしかお伝えできないので、ちょびっとお借りします!

今日はわざわざご丁寧にお電話ありがとうございました!
香川の先様もすごい喜んでくれていてよかったです(´∀`)
11日もよろしくお願いします^^

あ、このコメントで意味がわからん方に簡単にご説明を・・・
こんじるさんにお中元をお願いしちょったがですよ
買いに行った日は売り切れの商品やったがが
入荷しましたよってわざわざお電話くださったがです♪

ほんまありがとうございました
これからもよろしくお願いします(´∀`)
筋肉ムキムキ(って信じてます)こんじるさん
返信する
まっちょ (こんじる)
2009-07-07 16:48:47
お?まっちょ家の近くにも「A★MAX」ありますか♪

すげーや、A★MAX!

あのガラポン・・・当った事無い。。

くじ運、悪杉~・゜・(ノД`)・゜・
返信する
なずなさん (こんじる)
2009-07-07 16:50:58
なずなさんも「くじ運ワルシスト」ですか。(;△;)

同士でつ。


メンズMAX・・番宣??

あっ!! 忘れてたっ!!└|゜ロ゜;|┘

「げんきMAX」だっ!

なずなさん、気付きをありがとう~~

ハニーに電話して録画してもらわなきゃっ!('◇')ゞラジャ
返信する
syabaさん (こんじる)
2009-07-07 16:54:10
いやいや、ホント。

ローヒー。さんも、もりたけ王子も

姐御の背中を見て、がむばっておられます!


そしてビールGET・・

狙った獲物は外さない姐御!!

最強です。(≧∇≦)ノ彡ブハハ♪
返信する
*yumimin*さん (こんじる)
2009-07-07 16:57:38
*yumimin*さん、いつもありがとうございます♪

こちらこそ、お待たせいたしましてスミマセン。<(_ _)>

これからも、どうか宜しくお願い致します。


筋肉ムキムキ・・

どうやら本日のイブニング高知、げんきMAXにて

ワタクシ、映ってるらしいっす。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

きっと、ぽにょぽにょ♪
返信する
メーメー。 (ローヒー。)
2009-07-07 21:53:10
こんじるさん、まさかメーメーブリッジ店長とお知り合いとは思いませんでした。
さすがでございます。
店長さん、なかなかお店がわからなくて
30分くらい彷徨ったと、メーメー鳴いておりましたが
普段は××(チョメチョメ)な話が好きです(笑)


返信する
ぶはははは! (もりたけ)
2009-07-08 00:52:08
見事に逝ってしまいましたな(-。-;

半分。楽しみにしてますね!ははは。

しかし、じるさん。
何かとジャストタイミングで会いますね♪
それとトマトの買いっぷりは
男前ですねー!



返信する

」カテゴリの最新記事