こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

謹賀新年

2011年01月01日 | 


皆様、あけおめでゴザイマス。<(_ _)>

ワタクシはちょいと昼から
呑んだくれてまいります。


皆様も、良い酔いお正月を♪

2011年もよろしくお願いいたしまーすヽ(´▽`)ノ
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』で明日への活力、クリツクしてネ♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
おめでた続きで、おめでと~♪



↑無謀にも参加中


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました☆ | トップ | 元旦・2011 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も♪ (安芸♪子)
2011-01-01 12:34:55
今年もよろしくお願いします!!
今年も楽しいブログをお願いしますね♪
私も飲むぞ~~~♪
返信する
新春 (おばちゃまはスパイ)
2011-01-01 13:12:56
明けちゃいましたおめでとうございまする~〓
今年もスパイ活動頑張りますので覚悟して下さい〓〓
宜しくお願いします〓
返信する
new year (hiir)
2011-01-01 16:57:36
おぉっ、こんじるサンにしてはblogが短い(*゜Д゜)

見事な初日の出!!

良い年になりますように~です~。
返信する
謹賀新年 (N村さん家のぽち)
2011-01-01 17:36:42
おいらは、起きたらもうお日様かんかんでした
今日は日暮れから飲んだくれようかと思います

年末特番もたっぷりたまっていますので・・・
まずは、明石家サンタからでしょうか?

今年もよろしくお願いします。

さあ飲んだくれの準備準備
返信する
Unknown (ホークス タケイ)
2011-01-01 19:15:47
明けましておめでとうございます☆ 今年もヨロシクお願いします。

こんじるさんにとって健康で元気に明るく過ごせる年になりますように^^
返信する
めで鯛! (あやの)
2011-01-01 20:32:20

しょ~ん

(賀正)


今年も宜しくお願い致します。

近藤印酒店の皆様にとって幸多からん事をお祈り致します。
返信する
松俺梅 (バンブー)
2011-01-02 00:32:37
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします
機会があったら
日本酒か梅酒を購入したいなぁ~
なんて最近思ってますw
返信する
安芸♪子さん (こんじる)
2011-01-02 01:06:53
こちらこそ、
2011年も宜しくお願いします♪
返信する
おばちゃまはスパイさん (こんじる)
2011-01-02 01:08:21
むう・・
おばちゃまはスパイさんに
気を付けますよ~(T▽T)アハ

ハマダ情報、要求むで。(爆)
返信する
hiirさん (こんじる)
2011-01-02 01:10:47
スミマセン。
時間が無く、ショートです。<(_ _)>
初日の出画像も大体OKですわ¥~
返信する

」カテゴリの最新記事