こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

2:31

2006年03月25日 | Weblog
え~バタバタしてます。

現在時刻がAM2:31分らしい。

夕食はノーマルのカップヌードルでした。


大丈夫。蓄えた脂肪の備蓄は十分あります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末なもので・・ | トップ | 昨日・今日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小顔希望(笑 (たく)
2006-03-26 00:22:58
脂肪も減るって

今年なって平日早起きしてるから6キロ痩せたわ。

女の娘が胸から痩せるってよく言うの実感中

顔が痩せないから見た目全然変わんねぇー(笑



ps、花見もしたいねぇ~。。

多忙期終わったら企画よろ
返信する
Unknown (こんじる)
2006-03-30 01:14:42
>たく



多忙のゴールが見えないときたもんです。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事