こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

え?都市伝説!?

2008年07月01日 | 

 

 

 

あらかじめ・・・短信です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、「景福宮」、ドリンク隊長~

 

 

 

 

 

 

 

 

K田君から言われたまんま。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんじるさんのブログ見てるって知人が沢山いまして・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(;´Д`) なんて・・・ありがとう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、皆が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんじる さんて、実在してんの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、最近よく聞かれるんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄!)  え!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まさに、K田君の目の前でリアルに、呼吸 してますがっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人なんだって、都市伝説 になってますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシゃ・・妖怪かっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K田君には今度、「こんじる」ってどんな奴って聞かれたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルフォルニアの青い風

 

 

 

 

 

 

 

 

って答える様に、申し付けております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、少しでも偏った「都市伝説」を解消できるよう、外回りしてみますわ。。。

     四国人気ブログランキング。 

こんじる・・今何位?読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いしま~す('◇')ゞ

 

 

 

こんじるパワープッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ

くまちゃん! 軍隊蟻が近所にいないか探検中!

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽鑑賞 | トップ | 8人の・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ヒイラギ)
2008-07-01 01:11:04
確かに!お会いした事ない自分からすれば現実味はないです(笑)

ただブログを書いていらっしゃる時点で実在するというのはきちんと把握はしていますよ。

しかし、ある意味でブログの内容は“都市伝説”並みに楽しくて“こんじる伝説”という書籍が出されたら・・・

即買いです!
返信する
Unknown (くまちゃん)
2008-07-01 07:56:16
ぶっちゃけ「くまちゃん」もこんじるがゴーストライターだしさ~   
返信する
またお会いしとうございます。 (orange)
2008-07-01 09:21:32
私もK田サンに
「こんじるさんのお知り合いなんですか?」と
たずねた1人です。

でも実在してるのは
知ってますからね~(〃 ̄ー ̄〃)
返信する
ほんまや~ (おやじ)
2008-07-01 09:45:10
今やこんじるさんは
伝説の【ビリケンさん】と同格。。

今度、御足をナデナデしたいな~。
ご利益 ご利益。
返信する
ブログ (hiro)
2008-07-01 11:16:27
本にして売り出せば
かなりいけそうで、真鍋かをりより売れそうな気がします


ずーと前ですが、近藤印の配達トラックを柳街界隈でよく見かけてました。こんじるさんだったのかな?
返信する
実は・・・ (わんた)
2008-07-01 11:29:00

ぽーちゃんが、『こんぶろ』書いてたりして~


こんじるさんのサンバイザーは、ぽーちゃんからの
指令が聞ける、レシーバーだったりする。

当たってるでしょう~



返信する
ヒイラギさん (こんじる)
2008-07-01 12:44:12
柊さん。
なにやら、こそばゆいぐらいに
お褒め頂きまして、あざ~す('◇')ゞ



しかし・・「本」は無いですわ~(≧∇≦)ノ彡ブハハ!



「本」より、「酒」売って来いっ!て

かーちゃんに叱られますわ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

返信する
くまちゃん (こんじる)
2008-07-01 12:47:46
そうそう~物部村日記も~


「いやぁ~~、石鹸作ったり、お茶っぱ摘んだり、

酒も売んなきゃいけないし、大変なんだよねぇ~」



って、コラ!(゜Д゜#)




くまちゃん、こないだTVに出てたぢゃろがぁ~!

(≧∇≦)ノ彡ブヒャヒャっ!!
返信する
orangeさん (こんじる)
2008-07-01 12:49:28
なんとまぁ~!└|゜ロ゜;|┘

K田クンのお知り合いでしたかっ!!


高知は狭めぇなぁ~ヽ(´▽`)ノ


イオン以来ですかね?


またどこかで、遭遇するかもしれませんね♪
返信する
おやじさま (こんじる)
2008-07-01 12:52:04
なにをおっしゃる、おやじ様っ!

【ビリケンさん】


ビリちゃんと同格だなんて、ワタシにバチが当りますがなぁ~ (゜ロ゜;ノ)ノ 




>今度、御足をナデナデしたいな~。



いいですけど、水虫 うつりますよ。


(≧∇≦)ノ彡ブヒャヒャ!
返信する

」カテゴリの最新記事