こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ハヤ2

2006年06月02日 | 


一昨年と、昨年夏に「仁淀川」で
網で捕まえた野生の「ハヤ」の稚魚が
だんだん大きく育っています。

先日紹介した、インコのポーちゃんも
もの凄く甘えん坊になりつつありますが・・

この「ハヤ」達も、私が姿を見せると
皆、「お腹すいた~」状態で水槽の端っこまで
寄ってきます。


これ程人に近づく様では、もう野生には帰れないかもしれません。



ってかリリースより



また、今年の夏に稚魚が増える確率の方が高いです。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素(そ) | トップ | 痛い・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれぇ? (あや)
2006-06-03 07:47:00
ハヤってどんなの?

どれがお魚なのかわかんないよー(>_<)
返信する
Unknown (こんじる)
2006-06-05 16:35:03
>あやさん



写真の銀色っぽい線みたいなのが

ハヤです。水槽にはハヤしかいないので・・



携帯のカメラだと、ハヤの動きについていけず、画像が見えにくくてスミマセン~。

(o。_。)oペコッ
返信する

」カテゴリの最新記事