こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

大漁亭様、お世話になりました♪

2023年12月30日 | 高知


昨夜は盛大な
ヴォーネン会に
参加しておりましたが
その話はまた後日。

何か月後だよ!

 


本日はこの
南国市緑が丘で
地域の皆様に永らく
愛されておられました
居酒屋 大漁亭」様が
経営されていたご夫婦様
ご高齢のため惜しまれながら

昨日
12月29日を以て
閉店されましたので
撤収にお伺いしておりました。

当店は
短い間でしたが
気さくなご夫婦様に
大変良くして頂きまして
誠にありがとうございました。

またどうか
長い残りの人生を
健やかにお過ごしされる事を
お祈り申し上げまして

明日、大晦日
年内最終配送に
励んでまいります。
(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

人気ブログランキング参加中っ☆
↑明日は日曜なので、店頭はお休みしておりますー。(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始営業時間のお知らせ... | トップ | 2023年もありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

高知」カテゴリの最新記事