こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

またーり

2005年10月08日 | 高知

 

本日は高知県は南国市にある
南国オフィスパークセンターに来ております。

なぜ、ココにいるかと言うと、

私のホームページ「近藤印」の通販の
拠点だからでございます。

こちらにある(有)バサラさんがデータや
システムを管理して下さっています。

 

今は、私の目の前に「あかがえる」


「ヨーロッパに行きたい!」


と言いながらインターネットで旅費を見てタメ息をついています。

 

平日は駐車場も満車状態、満員御礼の
南国オフィスパークセンターですが、さすがに
土・日はまったりとしています。

朝方は、センター内の別会社の方が(30代男性)
ツナギを着て、ご自分の原付スクーターのが
最近走らない、と言いながら楽しそうに工具を
持って、『チャンバー』を付けていました。

久々にチャンバー見ました。(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ

30代になっても原付にチャンバーを付けるその

     「漢気」 (おとこぎ)

に、胸が熱くなりました。

おまわりさんに叱られないよう、ご注意下さい♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南無~ | トップ | またーり しすぎ? »
最新の画像もっと見る

高知」カテゴリの最新記事