こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

子供の頃の夢は?

2006年11月18日 | Weblog

 

久々に「お題」に引っ掛ってみました。


夢はいっぱいあったが、記憶に残っているのは




「幼少期」・・・峰不二子と結婚する

・この頃から妄想癖が。。。

 

「小学生低学年」・・・駄菓子やさんになる

・お菓子命でした。

 

「小学生高学年」・・・公務員になる

・母があまりに言うので卒業文集にそう書いてました。

 

「中学生」・・・思い通りの人生をおくる

・病んでたんでしょうか?


「高校生」・・・BOYS BE A HERO

・完全に病んでます。

 

今思えば「おバカ」なワタクシです。
」というより妄想の日々。。

ただ友人にも恵まれ!?楽しい子供時代でした♪

 

たった今も新たな妄想は発展途上です。(ノ゜∇゜)ノ

皆様の「子供の頃の夢」は?

 

      人気ブログランキング。。

      かまいましたら妄想クリック

 



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーの森 | トップ | 人参焼酎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニーいのしし)
2006-11-23 07:21:03
私の幼稚園のときの夢は、お母さんが大好きだったので「おかあさんになること」。
今にして思えば、この夢はずっと持ち続けておくべきだったと後悔しています。
いったいいつになったら私はお母さんになれるんでしょうか?????????
返信する
Unknown (こんじる)
2006-11-23 11:50:31
>ハニーいのししさん

素晴らしい夢ではないですか。
ずっと持ち続けましょう♪

その時はきっと気づかない間にやってきますよ('-'*)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事