こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

【スピンオフ】ぶろぐるグルメ【さんスタ】

2017年09月23日 | 高知


皆様、本日は
ご覧頂けましたでしょうか?

ええ、そう・・・


社会を健康にするのは
 健康な歯からっ!!

↑それ、サンスター。

(☆ФωФ)ノ


もとい。






高知さんさんTV
さんスタ!」ですネ♪





放送の詳細は
さんスタ」サイト内

ぶろぐるグルメ』にて
長編大作を執筆しましたので
どーか、そちらをご覧頂き・・・


今回は
放送全く関係ない
収録時の模様・・・

スピンオフ番外編】っ!
( ´ ▽ ` )ノ







まず、ハイカラさん
収録に行ったんですが・・・





何事も無いように
店内でファミコンしつつ
一般客を装う2人www

オーナー・健ちゃん
ユーシン君やないかいっ(笑)





何やってんの?

いや、なんか
 TVにウマイ事
 映らないかなぁ~と。

だったら
最初から
2人で出なさいwww







そして
ゴリーユやっさん」では・・・





収録途中で
店内撮影に入り
演者さんは休憩タイム


で、何気に
外の様子を見てみたら・・・







和田アナウンサー
地元のチルドレン達
囲まれておりまして



テレビで見た人だー

お名前だれー

サインちょーだーい

と、囲まれてますが
満面の笑みと共に
名刺にサイン書いて
個々に渡してあげる

なにこの
優しさライセンス♪
(○-∀-)b グッジョブ



更にサイン後
和田アナは・・・






子供達と
鬼ごっこwww


初対面の子供とも
一緒の目線で遊ぶ

ほとばしる
アナウンサー魂っ!
( ゜Д゜)スゴスギー






トドメはなんと

おねーちゃん
 かけっこしよー

の、お誘いに
ちゃんと乗っかる!





位置についてー

よーーーーい!





ド━(゚Д゚)━ ン !!!

おおっ!
本気モードやん!

 

 


女子アナウンサー
プライベート
全力疾走する姿
生で見れるなんて・・


金取れる
レベルwww

 

 


しかもこれ
中々の距離っ!

路地の突き当りの壁を
タッチして往復とは・・・

60~70mはあるぞっ☆


では、
ラストの直線っ!



和田アナ
そっから
まくり上げろーっ!

と、応援してましたが・・・

 




やだぁーーー!

負けちゃうーー!




まさかの
最下位www

本気で
 走ったのにー!



と、小学生に負け
本気でくやしがるwww

ま、今回は
運動神経では無く

ブーツのせい!

って事に
しときましょう♪
(ノ゚∇゚)ノ



ちなこの後・・・

おねーちゃん
 おそーーい!

代わりに
 おじちゃん走ってー!


と、勝負を挑まれる
齢・45歳のアテクシですが・・


元・陸上部主将を
なめるでないっ!
(☆ФωФ)ノ


と、大人気なく
ぶっちぎった
いいんですが・・・


くやしいー!

もっかーい!

もっかい勝負ー!

と、60~70m
連続3本走らされ・・・


この後の撮影
声が出ませんでした。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



って事で
今回3本立てでしたが

 


お姫様抱っこ
されたり・・・





絶妙のスベリ
いただいたり・・・

 



個性タップリ
お店の皆様
終始助けられた
楽しい収録でしたが


個人的には・・・


ワシ、ほぼ
 目ぇ・・線やんっ!


と、改めて
己の目の細さ
液晶の向こう側から
痛感いたしております。。。

(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃






それに付けても
お店の宣伝もして頂き

さんスタの皆々様
ありがとうございました~♪
( ´∀`)人(´∀` ) ワーイ


人気ブログランキング参加中っっ☆
↑ご覧頂いた皆様の、角膜を拭いて回りたい気分です。(;´Д`)ノ
 って押して頂けますか☆

 
ぶろぐるグルメ本編」へ




  
↑無謀にも参加中

 

 

 

 

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶろぐるグルメ(さんスタ!... | トップ | おっさんポーチ »
最新の画像もっと見る

高知」カテゴリの最新記事