こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

漢力検定

2007年03月20日 | 雑談


漢字検定ではなく漢力(おとこぢから)検定

日本自転車振興会からのもので、
結果の例えは競輪選手に見立てられます。

心・技・体真の男の力を計る検定だとの事で、いざ挑戦。

 

で、私の結果↓

 

 

先行タイプかぁ~。

なんだか「行ってこい!バカ」みたいな感じが。。

「自在」がよかったのに。。


漢力ですが、女性も検定受けられるようです♪

 

         四国人気ブログランキング。
   ポチっと、クリックいただけると幸いです。。現在降下中。。
ノд-。)クスン

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐろーばる | トップ | 今度はなんだ? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k室長)
2007-03-20 14:13:52
やってみました。

で「自在タイプ」のようです

まだまだ、漢力が足りないようですが・・・
返信する
へー (浜田)
2007-03-20 17:01:11
今度職場のパソコンで、やってみようと思います。
返信する
Unknown (はなきちぃ)
2007-03-20 18:00:11
追込みタイプだってさ。
つか、なんかさ、140pointって出たさ。
平均値をだいぶ下回ってってんだけど・・

赤点ってことだよね。。ちぃ。
返信する
Unknown (asim)
2007-03-20 18:54:30
やってみましたw
追い込みタイプで、230ポイント
選択してて、自分の女々しさを痛感してたのに
このポイント・・・この検定、奥が深そうですw
返信する
Unknown (責0012号)
2007-03-20 19:44:52
自在タイプ2でした。
バランスよすぎて更に平均値割ってました(笑
返信する
Unknown (みょ。)
2007-03-20 21:07:45
200ポイントの『捲りタイプ』

つまりあれですか、
オイシイとこ全部持ってくタイプらしいっすw
返信する
Unknown (こんじる)
2007-03-21 17:23:58
>k室長

ほう。自在ですか。
いいなぁ~自在で。


>浜田

そうなさいまし。


>はなきちぃ


赤点だそりゃ。
変だなぁ。満点いきそうな気がするのに。
(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ


>asimさん


おっと。漢力ありますねぇ~♪
それだと全然女々しくないぢゃないですか
ヽ(´▽`)ノ


>責0012号さん

自在タイプ2ってのもあるんですか!?
まぁ、競輪協会の奴ですから、平均割ろうが
全然OKでしょ。^^



>みょ。

それ、いいな。オイシイトコ取りしてぇ~(T△T)
返信する
Unknown (may)
2007-03-22 02:44:03
260ぽいんつ。だった…
何型やったっけ?追い込み5やったかな?忘れた…
おとこらしいけ?
返信する
Unknown (こんじる)
2007-03-22 12:32:16
>mayさん

めっさ男前っすね!(* ̄∇ ̄*)

しかも「追い込み」。
今宵は冷酒コップ酒で乾杯を~\( ̄^ ̄)/
返信する

雑談」カテゴリの最新記事