こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

おでかけ

2006年06月26日 | Weblog

明日、明後日の2日間はちょいと
「東京さ」お出かけしてまいります。

もちろん仕事でですよ。

しかし、東京さ行くのはもう10年ぶりぐらいなので
「おのぼりさん」全快になりそうな予感。


ちなみにメインの用事は杉並区辺り、
宿泊は新宿近辺、夜の食事は一応
新橋辺りを想定しております。

それでは~

 

     人気ブログランキング
 よろしければクリックをお願いします~(o。_。)o


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒は二日酔いする!? | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会・・怖い。。 (たく)
2006-06-27 22:42:19
おーみーやーげー



←こんなガングロが見たい。

持って帰って来て。
返信する
いーなぁ (あや)
2006-06-28 07:54:54
Bagの中に忍び込めばよかった…(´・ω・`)
返信する
Unknown (こんじる)
2006-06-29 08:48:22
>たく



たでーま。



オミヤゲ??ナイヨ(。・x・)ゞ
返信する
Unknown (こんじる)
2006-06-29 08:51:29
>あやさん



忍びこんでるかと思って

Bag探したのに・・

(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事