こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

文明開化

2007年03月17日 | 雑談


フフ。。(〃∀〃;)


我が家に満を期しておいで下さいました、

DVD」様。

 

これまで、ビデオしかなく、

TUTAYAでも冷遇され、


知人にも「いい映画ありますよ~、貸しますよDVD」。。。


「プレステもないの??」


など、色々言われてきたワタクシですが


重い腰を上げ、DVD再生・録画機器なるものを購入。
(そんなに高い機種ではないです)


PCみたいにハードディスクに保存する奴らしいですが。。



設定しましたが、よく判りません!!




電源OFFにしたら時刻が表示して欲しいのですが
英文が出てます。。


マニュアルがぶ厚すぎて、心が折れそうです。。

電卓よりソロバンがイイ!って言う母の気持ちが
少し判った気がする夜です (ρ°∩°)

         四国人気ブログランキング。
   ポチっと、クリックいただけると幸いです。。
いや、マジです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと欲しいかも | トップ | ぐろーばる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may)
2007-03-18 03:00:51
ああ、めんどくせぇ。
コンセント抜いてやりなおしちゃえ~っ( ̄∀ ̄)

これが私の“気性”です。
おほほほ…
返信する
Unknown (はなきち)
2007-03-18 09:42:14
身近に・・・
そぉゆうの得意そうなヒッキーヲタいるぢゃん。

呼べ呼べ(* ̄m ̄)ぷっ
返信する
おぉっ (あや)
2007-03-18 16:08:05
すげぇぇえっ!

遂にDVDデビュゥでつか!



家族に内緒で取説は読破&記憶→使い方がわからない家族発見→任せなさいとピピッと操作→『お父さんスゴーイ♪』

ね?これでいきましょうv(≧∀≦b)







……うちにはDVDプレイヤーありませんが何か?
返信する
Unknown (こんじる)
2007-03-18 18:27:45
>mayさん

えっ!Σ('゜д゜'o)
そのお振る舞い、いでたちからは
想像できない男ッぷりで、ナイスです♪
フフフ。( ̄∇ ̄)


>はなきちさん

ウム。奴は最後の砦です。(*`・ω・)ゞ


>あやさん

そのプロジェクト、カツコイイ!!

しかしワタシの脳内メモリーが、許容範囲を
超えてしまいます。。(ρ°∩°)トホホ

で、まだDVD・・使ってません。
(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ
返信する
Unknown (k室長)
2007-03-19 17:54:49
HDDプレイヤーは、我が家にもございません

DVD再生するだけのやつはありますが・・・

なかなか手が出ないのが現状です
返信する
Unknown (こんじる)
2007-03-19 20:02:22
>k室長

勢いで手を出したが最後、
分厚いマニュアルが待っていて
現在放置プレイ状態です。。ノд-。)
返信する

雑談」カテゴリの最新記事