こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

増税前日っ!

2019年09月30日 | 高知



昨日
それはそれは
フレッシュで
笑いあり涙ありの
ゴージャスな披露宴♪
゜+.(・∀・)゜+.゜


5019の皆様
お招き頂きまして
ありがとうございました♪


この記事はまた


え?今頃!?

ってタイミングで
登場する予定w

(ゝω・)テヘ





さていよいよ
明日から遂に
増税な訳で・・


 


先日、あまりに
膨大な登録作業に
心折れてたアテクシ・・




一時、現実逃避で
レジの名
改名してましたが・・




なんとアレから

来る日も来る日も
隙を見つけては

ピッ!カチャカチャ
ピッ!カチャカチャ
ピッ!カチャカチャ
ピッ!カチャカチャ
ピッ!カチャカチャ

という作業を
年百回と繰り返し



 


ま・・・
間に合いましたっ!
\( ̄^ ̄)/






これで明日からの
ややこしい税率に
対応出来そうです!
(;´Д`) ホッ


が、レジを
入れ替えようと
作業してる途中

気が付きました!

増税・税率とか
うんぬんかんぬん
その前に大変な事を


それが・・






母ツネミに
新たなレジが
使えるのか!?

令和ハイテクレジ
昭和ヒトケタ生まれが
覚えれんのか!?
(;´Д`)ノ シモタ!


これまた
予想斜め上の
新たな難問に

頭抱えてます!
(*・ω・*) ムウウ

人気ブログランキング参加中っっ☆
↑増税前に結婚披露宴とは、さすがですぜ♪(○-∀-)b グッ!
 って押して頂けますか☆

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハレの日続き♪ | トップ | あの日のペンギンと日本酒ゴ... »
最新の画像もっと見る

高知」カテゴリの最新記事