こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

サンプル品

2005年09月14日 | 健康

8月末にJTからタバコの
サンプル品が届いていました。
その名は


「セブンスターREVO」


らしい。


普段メンソールは吸わないので
しばらくほったらかしでしたが、
本日開封で、周りの方々に配布してみました。

誰かに売ってやろうかなんて考えてはダメです。
きっちりと「SAMPLE」とシールが貼られちゃってますから。

この他にもサンプルでタバコが来ていましたが、
最近やたらとメンソールの新商品が多いですね。
JTもタバコ批判の中、売上げ確保の為必死なんでしょうか。

禁煙したいなぁ~という気持ちは芽生えますが
お酒を飲むとどうにもタバコが吸いたくなります。

きついタバコからだんだんと軽めのタバコに
数年かけて移行してきましたが、まだ禁煙には
至っていない、意思の弱い私。。

でも、お酒とタバコどっちかやめるなら
ぶっちぎり、10馬身差で断然タバコを辞めますね。

話半分八掛け二割引でそろそろ禁煙しないと
いけないかなぁ~。。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう | トップ | おにぎり »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事