こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

BBQ2次会【前編】

2013年04月15日 | 雑談



さて、土曜の日中開催された
きかんしゃさんBBQ大会」は
夕刻、無事に終了いたしまして
ぬわんと、この後・・・・・

この勢いのまま、街へ繰り出し
2次会が開催される事にっ!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━!! (`・д´・ ;)



ワタクシは撤収後、片付けと
最終の配達を済ませ、

アルコールカモーン!!
(屮゜□゜)屮

の、スクランブル出撃体制っ!



が、よく考えたら
昼から何も食べてないお。
(○0○)!!


このまま、2次会に突入すると
悪酔いする可能性がハンパなす・・・









って事で、2次会入りする前に
鉄板焼・ゴンちゃん」で腹ごしらえ☆




今宵は、ダンボーと一緒に
ハニーも同行しているので、
ワタシに何があっても大丈夫www





久々のゴンちゃん、よろしこー(。・ω・)ノ゛




手際よく、鉄板料理がサクサク♪




デザートに、ワタシの大好きな
イチゴを出してくれるなんて、
ゴンちゃん、さいこほ♪(*´艸`*)





よっす!!小腹も満たし
ブラックニッカ・ハイボールをグビっと入れ
2次会会場へ、乗り込むおー!!
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ








で、ゴンちゃんから徒歩1分
BBQにも参加されておりました
会場は「Sally's☆Bar」さん♪






扉を開けると、
やってる・やってる~♪
(゜∀゜)ウヒョー



む!?( ̄‥ ̄)

カウンターには、
見慣れた方が・・・










高知が誇る、独身アナウンサー
あっちゃん、めっけ♪(σ・∀・)σ

ビリーさんと、何やら話しこんでますが
この画ズラからすると・・・・・








ちょっと、ビリー!

昨日、ウチに来るって
 言ってたから、寝ないで
 ずっと待ってたのに~!

おかげで、目が真っ赤よ~!



あ・・間違えて
 違うアツコの家に行ってた・・・



フ・・フライングゲット。(´・ω・`)」


なんて、話でもしてんでしょーか。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




さて、熱く始まっていた
きかんしゃさんの2次会っ!





ハニーと、きかんしゃ奥様・晴美さん

ナゼか二人とも格好が
グリーンベレーwww

今宵は一体どんなミッション
遂行されるのでしょうか☆






コチラは、仲良し同級生という
服部君足達君

年を取っても一緒に楽しめる
同級生ってイイですよね~( ´ ▽ ` )ノ






おまたせしました~☆

と、ステージ上とはまた違う
テキパキとした接客をこなす
タケさんが持って来てくれたのは・・・





サリーズ☆バー特製ピザ☆

これ、おいしいおーo(^▽^)o





LIVEぢゃ無い間、サリーさん
ワタシ達のお相手をしてくれる♪

しかし、サリーさん・・・


関西圏以外では見かけない
その「青いヒョウ柄」のお召し物は
一体ドコで売ってるんですか?
(T∀T)アハ







って、事で
タケさんのMCから
青い女豹一座」の
ステキなLIVEがスタートっ♪


Σ( ̄□ ̄;)あっ!!

そーだ!!

きかんしゃご夫妻
サリーズ☆バーさん
居るって事は・・・







ノリノリナンバー
スタートしたその時っ!

山が・・・いや・・・

きかんしゃ奥様
塩地 晴美(4●)
音速で動いたっ!!












小動物・降臨っ!
ε=ε=ε=(*ノ゜∀゜)ノ ドングリー♪

でわ、「後編」へ続くっ!











サリーズ☆バーさんは、楽しい方が沢山あつまるHOTスポットです♪
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑もう誰も止められませんwwwって押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり中 | トップ | BBQ2次会【後編】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス!!!!! (りらく)
2013-04-15 20:17:11
リスの写真、さいこほ(≧∀≦)
絶対、これに変えてほしい!!!

ホントにかわいいい方やった(*´∀`)
返信する
Unknown (hisami)
2013-04-16 09:53:23
小動物かわゆす~♪
返信する
りらくさん (こんじる)
2013-04-16 15:40:08
りらくさん、リチャード先生
お世話になりました☆

この画像、加工して送ってあげよーかと思ってますwww

カワイイダンスでしたよね~o(^▽^)o
返信する
hisamiさん (こんじる)
2013-04-16 15:40:34
ホント、カワイイんです♪
小動物www
返信する

雑談」カテゴリの最新記事